2008年03月14日

ハリポタ、最終巻の映画は2部作

12日、英作家J・K・ローリングの原作の小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となった第7作「ハリー・ポッターと死の秘宝」の映画が2部作で制作されると報道された。
 同映画のプロデューサーは、原作の世界を表現するには2部作化が必要だったと強調。同シリーズ映画は5作目までで45億ドル(約4600億円)に上る世界興行収入を上げており、2部作化で収入倍増を狙ったと冷ややかに見る向きもある。 ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

夏帆と松下奈緒がコスプレ?

夏帆(16)松下奈緒(23)が映画「砂時計」(4月26日全国公開)の完成に伴い、東京都内のホールでそれぞれの役の衣装、セーラー服姿とウエディングドレス姿を披露した。
主人公杏(あん)の大人時代を松下、中高生時代を夏帆が演じた。松下は夏帆を見て「かわいい。リアル杏ちゃんが横にいる」と喜んだ。夏帆は松下奈緒を見て、「すごいきれい〜」と感想。それに対して、松下は、「じゃあ、交換する?うそ、私(セーラー服)きれないもん」と冗談。
「砂時計」の原作は中高生を中心に700万部を売り上げた恋愛漫画。

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広末離婚

広末涼子(27)がモデルでデザイナーの岡沢高宏さん(32)と離婚したと、13日、自身のホームページで発表した。長男の親権は広末。自信のホームページによると、「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩調を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」と理由を告白している。できちゃった結婚から4年3ヶ月での破局となった。ワルぱんだの一言
タグ:広末涼子
posted by ワルぱんだ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月13日

ごくせんがクランクイン

仲間由紀江(28)の大ヒット教師ドラマで数々のイケメンを排出している「ごくせん」第3弾が沖縄、竹富島で撮影スタート。
05年1月期に放送された第2弾のラストで、沖縄の学校に赴任していたため、つなぎ的にそこからのスタートとなった。
ワルぱんだの一言
タグ:ごくせん
posted by ワルぱんだ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ベッキーがピンクのウエディングドレス

ベッキー(24)がデザインしたウエディングドレス「BCK message」発表会を都内で行い、20点を披露。そのうちベッキーがモデルとして4点を着用して登場。ショーの間に3回こける、などのパフォーマンスもたっぷり。自信の本番は?について「本番は30歳を越えてからしたい。今回はだんなに逃げられて一人でウエディングがテーマ」とわけのわからないことを言っていた。ワルぱんだの一言
タグ:ベッキー
posted by ワルぱんだ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

堤下が受け流す

堤下敦(30)が映画「燃えよピンポン」の番宣に登場。破局が明らかになったモデルの土岐田麗子(23)に話が及ぶと「土岐田さんですか? はい、次(の質問)!」とすべての質問を受け流していた。ワルぱんだの一言
タグ:堤下敦
posted by ワルぱんだ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

大東めぐみが車にはねられて

タレントの大東めぐみ(36)が11日昼ごろ、東京・渋谷で青信号の歩道横断中、東京・渋谷でワンボックスカーにはねられ、足を骨折する重傷。全身打撲と左ひざを骨折し全治3カ月の大ケガ。警察は運転していた男性(28)を自動車運転過失致傷の疑いで調べている。
現場は渋谷の井の頭通りの入り口の西武デパート横スクランブル交差点。ここは人通りがいつも多く、歩行者も信号無視が多発する場所。ワルぱんだの一言
タグ:大東めぐみ
posted by ワルぱんだ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

中村獅童が始動

中村獅童が離婚後、はじめて公の場に現れた。
「落ち着きましたか、すっきりされましかた、寂しくないですか」と恒例のフォトセッションの間に声をかけられるも笑顔でノーコメント。
控え室後の囲み取材時に、「言えないっすよ」とコメントしていた。
ま、離婚時の条件で、離婚後マスコミに話してはいけない、という条件があったと報じられているので仕方がないか。
ちなみに、会見は「R246STORY」という6人の監督が撮るオムニバス映画。
監督は浅野忠信、中村獅童、須藤元気、「m―flo」のVERBAL、「RIP SLYME」のILMARI、ユースケ・サンタマリアとなっている。ワルぱんだの一言
タグ:中村獅童
posted by ワルぱんだ at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小泉と亀梨が破局

女優の小泉今日子(42)と人気グループ、KAT−TUNの亀梨和也(22)が破局していた、と報じられた。
20歳差のビックカップルと思われていたが、事務所的は小泉側は「当初から男女関係ではない」。亀梨側は「ノーコメント」としている。

ワルぱんだの一言
タグ:亀梨 小泉
posted by ワルぱんだ at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

マリエが胸をあけて

セレブタレント、マリエ(20)が下着メーカー、トリンプ「アモスタイル」の10周年記念イメージキャラクターに決まり12日、都内の発表会に胸元を大きく開いた、胸を強調した白のシフォンドレスで登場。パットがハート型の「劇的グラマラス」ブラ、だという。

女優、川島なお美(47)の婚約者で知られるパティシエの鎧塚俊彦氏(42)が豪華なスイーツをもって登場した。
ワルぱんだの一言
タグ:マリエ
posted by ワルぱんだ at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

長谷川潤が番宣に登場

長谷川潤(21)がダンス好きかつ、5月のこの公演のドキュメンタリーの番組ナビゲイターということで9月から東京と大阪で公開される、「フロアプレイ BURN THE FLOOR」の再演に登場。
ボールルームダンスを基調に、10組20人のペアダンサーが圧巻のパフォーマンスを繰り広げる豪州のダンス公演で、本番さながらのショーを披露。
「私も一緒に踊りたい」とコメント。ワルぱんだの一言
タグ:長谷川潤
posted by ワルぱんだ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

根岸さん死去

根岸明美(73)が卵巣がんで11日亡くなった。
 昭和30年代では1メートル67、B103W60H98という日本人離れした巨乳と8頭身のモデル体形でジョーゼフ・フォン・スタンバーグ監督の日米合作映画「アナタハン」のオーディションで主役に抜てきされるなど、国際派女優としてのさきがけになった。
黒澤明監督に目をつけられ、「赤ひげ」「どん底」などに出演した。
ワルぱんだの一言
タグ:根岸明美
posted by ワルぱんだ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月12日

マドンナが殿堂入り

マドンナがロックの殿堂入り。殿堂入りは25年以上の活動実績が必要だが、マドンナはその資格を得た年の受賞となった。
ジャスティンティンバーレイクに賞を渡されたマドンナはこの最速の受賞について感激もひとしお。ワルぱんだの一言
タグ:マドンナ
posted by ワルぱんだ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

五木ひろしがパーティー

去年秋受賞した紫綬褒章のパーティを開き、ゆかりの芸能人が集合。
モー娘。のハロプロ事務所に移籍したこともあり、ハロプロメンバーも参加。結婚20周年&還暦の祝いも兼ねた。ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

巨人の星がCMで復活

巨人の星が当時の原画タッチのまま、声優もそのままで復活。1968年のアニメスタート当時を彷彿とさせるキリンレモンの新CMが披露された。ワルぱんだの一言
タグ:巨人の星
posted by ワルぱんだ at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ヘアーカラーリングアワード決定

日本ファッションウィークのスペシャルイベントとして、有名ヘアサロンが参加する「ヘア カラーリング スプラッシュ2008」の中で発表された。一般投票などで「ヘアカラーリングが最も似合う有名人」を選出。俳優部門で成宮寛貴25)、文化人部門にタレントで医師の西川史子(36)、女優部門で里田まい(23)、スポーツ部門で卓球の四元奈生美選手(29)が選ばれた。
グランプリとして、女優・川島なお美(47)が選ばれ、現在婚約中の人気パティシエの鎧塚俊彦との関係をワインに例え「かなり熟成しましたが若くて毎日が飲み頃ですが、これからまだまだ熟成する」とのたまっていた。ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

エド・はるみがオスカー俳優と?

ノーカントリー出演でアカデミー賞助演男優賞スペイン人ではじめてとったをハビエル・バルデムが来日。レッドカーペットつながりでエド・はるみが登場し、もちねたである「グー」を披露した。ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

石原都知事、どうすんの

膨れ上がる累積赤字、「新銀行東京」の行方はいったいどうなるのか。議会で石原都知事が集中放火。
累積赤字は600億に膨れ上がる。なんと融資の25%が焦げ付いているという。 解消には1000億かかるらしい。
石原都知事は自信の責任を認めていない。
国の追加出資は与党も認めず、いったい誰の責任なのか、今度も野党を含め、追及が待たれる。ワルぱんだの一言
タグ:石原都知事
posted by ワルぱんだ at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月11日

白塗りの怪人登場

一瞬デーモン小暮かと見まごう白塗りで登場したのは松山ケンイチ(23)。映画「デトロイト・メタル・シティ」の番宣。
松山ケンイチが主役のヨハネ・クラウザーU世を演じる。ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

SMAP快挙

SMAPのシングル「そのまま」が今週のシングルランキングで1位なのがわかった。これは「フリーバード」以来の連続1位で、なおかつ、42作すべてがトップ10入りというのはサザンオールスターズと並ぶ快挙。ワルぱんだの一言
タグ:SMAP
posted by ワルぱんだ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

