2008年03月31日

相武、彼氏はおじゃる?

俳優・速水もこみち(23)がイケメン型ロボットを演じるフジテレビ系新ドラマ「絶対彼氏」(火曜・後9時)の制作発表が30日、都内のホテルで行われた。もてないOL役のヒロイン・相武紗季(22)はプライベートではTOKIOの長瀬智也(29)との交際がうわさされている。しかし、取材陣は聞き出すことができず。
もこみちとヒロインを取り合うのは水嶋ヒロ。
オダギリ・ジョー以来の順調な出演を見せる元ライダー水嶋ヒロ。飛躍することができるか。
shitting_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

X JAPANの3夜連続復活ライブが終了

初日に2時間20分遅れの開演&ドラムのYOSHIKIの失神による突然の中止という波乱の幕開けになったX JAPANの復活ライブ「攻撃再開2008I.V.」が終わった。
結局最終日は25分遅れでスタートし、ラストはYOSHIKIとボーカル・TOSHIが98年5月に亡くなったギタリストhideの人形をかつぎ「また会うぞ」と3日間の公演を終えた。
ちなみに、公演時間は初日は1時間57分、2日目は3時間35分、3日目は3時間46分となった。
初日の人はちょっとかわいそうか。
shy_icon
ワルぱんだの一言
タグ:X JAPAN
posted by ワルぱんだ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

R35がドラマ化

1990年代のヒット曲を集めたコンピレーションアルバムで、「もう一度、妻を口説こう。」のキャッチコピーで大人気の「R35 Sweet J―Ballads」が100万枚を突破したことを記念し、スカパーでドラマ化されることになった。
主演は紺野まひる(30)で、「R35スペシャルドラマ〜もう一度〜」としてスカパー! パーフェクトチョイスで6月に放送予定。アルバムに収録された5人組バンド「JAYWALK」の「何も言えなくて…夏」の続編となる「もう一度…」がドラマのテーマだとか。
若い人よりは可処分所得の高い層をターゲットにした商戦は広がるばかり。
icon1ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

初の鉄子アイドル、最後の仕事

第1子妊娠中で引退をしているタレント豊岡真澄(25)が30日、都内で最後の仕事となる鉄道イベントに出演した。
1999年にアイドルユニット「P―chiks」のメンバーとしてデビュー。担当マネジャーが鉄道オタクだったことで、路線を変更。猛勉強の末、鉄道ファンの女性“鉄子”代表として人気者に。
最大規模の鉄道記念館もオープンして、これから、という時に一般人、もちろん鉄道になんら興味もない人とできちゃった婚。
最後の仕事中はおなかの赤ん坊の話題にふれ、一応鉄子として、すべて電車を絡めていたが、ちょっと演技くさい。もともと演技ではあったが。
現在妊娠6か月で予定日は7月末。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:鉄子
posted by ワルぱんだ at 06:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

東京ガールズコレクションが北京で

日本でもおなじみ、消費者が普段着ている服をモデルが着るファッションショー、東京ガールズコレクションが北京で行われた。
中国で日本のファッションはまだ赤ちゃんレベルの普及率、ということで日本のファッションを広げることが目的。
出演することでファッションモデル感覚を味わう芸能人。芸能人を見ることでテンションがあがり、服を買いまくる一般人。服が売れてうれしいゼイヴェルおよびメーカー。めずらしくWinモデルが成立しているのだが、若い人は、これは本来のファッションショーという文化とは違うということも、理解が必要なのでは。
tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月30日

ギャル曽根、敗退

いまやテレビで見ないことはない、ギャル曽根を生んだ、テレビ東京系大食い番組、「元祖!大食い王決定戦女王決定戦」で、2連覇をしている曽根菜津子(22)が準決勝敗退した。
準々決勝で、ココナッツ入りのエビ揚げでは、ココナッツが苦手なギャル曽根が最下位になることもあり、泣き出す場面も。ギャル曽根と同い年のギャル系、ロシアン佐藤こと佐藤ひとみ(22)も同じく準決勝で破れ、決勝はギャル曽根が現れる前の大食い王決定戦のような、花のないメンバー3人で行われた。
なお、優勝は菅原初代(44)。
芸能界でのギャル曽根の居場所に今後影響することはあるのか。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

エリカ様、帰国

ロンドンに滞在していた女優の沢尻エリカ(21)と、交際中の恋人で映像作家の高城剛氏(43)が29日、バカンスを終え、約3カ月ぶりに帰国した。
千葉・成田空港へ降り立った沢尻は、1月4日の出発時と同様、到着ロビーにツーショットで登場。取材陣からカメラを向けられ、「おかえりなさい」と声をかけられると、驚いた様子で無言のまま、ピッタリ寄り添っていた高城氏から離れて早歩きするなど、警戒心をあらわにした。
だが突然、手に持っていた化粧ポーチのフタが外れ、中身が約3メートル四方に飛び散ると数秒、呆然(ぼうぜん)とした後に「Oh,shit!」。とっさに英語がでるほど、英語力が向上したらしい。
取材陣も一緒に化粧道具を拾い集めるうち、強ばった表情はほぐれ、最後にキャンディーを手渡されると「ホントすみません。ありがとう!」と言って1つをポーンと口に含み、愛らしい笑顔に。その後は、ロンドンではゆっくりできた?の問いかけに「うん、できたよ」、次回作の映画の準備をしていた?には「違うよ」。来月8日の誕生日は「日本にいるよ」と気さくに回答した。
なぜかいつもタメ口のお嬢様キャラを維持する徹底ぶりに、女優の本当の魂を見た。
shy_icon
ワルぱんだの一言
タグ:沢尻エリカ
posted by ワルぱんだ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月29日

フジ、江原問題で再発防止案

フジテレビが昨年7月に放送したバラエティー番組について、NHKと民放でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)が「出演者への配慮に欠け、制作上の倫理に反する」などと指摘した問題で、フジテレビの豊田皓社長は28日、再発防止策をBPOに提出したことを明らかにした。
問題となったのは「FNS27時間テレビ『ハッピー筋斗雲』」。「スピリチュアル・カウンセラー」の江原啓之さんが、ボランティア活動をする一般女性を一方的に批判し、女性は放送後「傷付けられた」と抗議していた。
そもそも、スピリチュアル・カウンセラーという不確かな者を使って放送するメディアとはいったいなんなのか。朝日系列の「オーラの泉」も含め、しっかり考えてもらいたい。ま、無理だろうが。icon1ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

X JAPANらしい?復活劇

「X JAPAN」が28日、東京ドームで復活コンサートを行った。リハーサルの遅れなどで、開演が予定の午後6時30分から2時間以上も遅れてスタート。終盤はリーダーのYOSHIKIがドラムセットにもたれるように倒れ込んで失神してライブは急遽終了という波乱の幕開けとなった。関係者に渡される公演予定表にはいっていた「X」、ENDLESS RAIN」、「Tears」などは演奏されずに全8曲で終わった。ファン誰もが期待する手を顔の前で交差させながらジャンプする「Xジャンプ」は不発に終わった。
 2時間20分の待ち時間より短い1時間50分のパフォーマンス。チケットはS席1万2800円。WOWOWは有料生中継を行ったスポンサーだったが、公演が始まらないため、過去のライブ映像を延々と流す、という対応を迫られた。
 こういったハプニングもふくめてX JAPANらしいといえばらしいのだが、果たして今の人達に受け入れられるのか。

cool_icon
ワルぱんだの一言
タグ:Xjapan X
posted by ワルぱんだ at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月28日

森三中村上、スピード婚に見えるヨシモト

3月23日に入籍した、女性お笑いトリオの「森三中」の村上知子(28)が28日、バラエティー番組「ドリームプレス社」(TBS系)の生放送で結婚会見を開き、お相手が2歳年上の30歳、アパレル関係の会社員で、3月初めに出会い、1週間でプロポーズされた超スピード婚だったことを明らかにした。
番組は独占中継とした録画。本日は笑っていいともにも出演しており、すさまじいヨシモトの商根が丸見えとなった。
いったい、普段の何倍の値段で村上を売ったのか気になるところ。
TBSからすると、テレビ朝日系のロンドンハーツに対抗するすっぱ抜きにもなり、また細木数子にかわる人材として銀座の母を最近押している中でのこの企画。今後どこまでひっぱれるか。tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:森三中
posted by ワルぱんだ at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

いいとも青年隊が19年ぶりに女性に

「笑っていいとも」(フジテレビ系)の新レギュラーが28日発表され、「いいとも青年隊」に代わって、タレントの鈴木凛(22)とビヨンセのものまねで人気の芸人渡辺直美(20)が「いいとも少女隊」を結成することが明らかになった。女性ユニットになるのは、磯野貴理(44)らの「チャイルズ」以来19年ぶり。その他、チュートリアルや、千原ジュニア(33)、里田まいらがレギュラーとして登場する。
ジュニアと同じ水曜レギュラーには、公私ともに仲がいいダウンタウン松本と因縁の噂がある、爆笑問題の太田光がいる。果たして、どちらが大人対応をするのか見もの。
渡辺直美は先日の「いいとも」で、去年の年収が3万円だということを暴露したばかり。これで一気に上昇気流にのれるか。
shitting_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

パリス、私は手本よ

米タレントのパリス・ヒルトン(27)が27日、「ミス・トルコ」コンテストの審査員を務めるため訪れた当地で、自分のことを若い女性の手本だと思っているなどと語っている。
メディアが自分に関して伝えた記事の90%は「まったくのでたらめ」「私は良い人間だからでたらめには注意を払わない。私は勤勉だし、自分の力で私の帝国(今の地位)を築いてきた。これは世間の若い女性たちへの刺激となっていると思う」と話した。

cool_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ユンソナ妊娠、9月出産

タレントのユンソナ(32)が第1子を妊娠したことが28日、明らかになった。現在妊娠4カ月で9月から産休に入り、同月末に地元の韓国で出産予定。
ユンソナは06年9月、韓国の実業家シン・ジェヒョンさん(37)と結婚。「最初は実感できなかったけど、赤ちゃんの心臓の音を初めて聞いたときは泣いちゃいました。早く元気な赤ちゃんに会いたいです」とファックス。



normal_iconワルぱんだの一言
タグ:ユンソナ
posted by ワルぱんだ at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

真央ちゃん、あゆとCM競演

昨日女王となった、フィギュアスケートの浅田真央(17)=中京大中京高=が、4月から森永製菓の「ウイダーinゼリー」のテレビCMに出演し、浜崎あゆみ(29)と共演することになった。
浅田はあゆのファンだという。ポスターやホームページにも登場予定。
icon1ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

徳永「VOCALIST」300万枚突破

シンガー・ソングライターの徳永英明(47)が女性歌手の名曲をカバーしたアルバムシリーズ「VOCALIST」が、3作合わせて300万枚を突破したことが27日、分かった。出荷か売上かは不明。05年から07年にかけてゴールドディスク大賞「企画・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を3年連続受賞した1作目が100万、「―2」が90万、「―3」が115万枚を超えた。
tohoho_icon
ワルぱんだの一言
タグ:徳永英明
posted by ワルぱんだ at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

フカキョンのセクシー衣装はおあずけ

ヤッターマンの実写版(監督:三池崇史)の発表会が出演タレントとともに行われた。深田恭子は金髪のかつらに、胸の谷間ががばっと見えるドレスで登場。しかし、ドロンジョの衣装の披露はおあずけとなった。
撮影は快調。櫻井翔は「楽しんでやっています。」深田恭子は「だんだん(ドロンジョの衣装が)きごこちがよくなって、きわどいです」。部下役の二人は大興奮で、生瀬勝久は「(ドロンジョの衣装は)ほんとうにすごいです」、ケンドー小林は「今は監督にばれないようにちょこちょこ見ています」とドロンジョの衣装がかなりセクシーであることを匂わせた。
アニメが主題歌騒動で往年のアニメファンからすっかり総スカンをくらった感があるところで、深田恭子のセクシー衣装でどれだけ盛り上がれるか。tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松本が久しぶりにフライデー

ダウンタウン・松本人志(44)がhiro似の美女を“お持ち帰り”する姿が、28日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
3月中旬に深夜の青山で目撃されたツーショットの相手は、かつて交際がうわさされたhiro(23)と似ているが別人と同誌は説明。顔をほとんど覆うほどのマスクをしながら、自らタクシーを止めようとする積極的な行動が、今までにはなかった“本気度”の表れとしている。
一般人であれば、自ら語る松本の奔放な性はいまさら感があり、なんの新鮮さもない。
icon1ワルぱんだの一言
タグ:松本人志
posted by ワルぱんだ at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

フジ系の最終兵器がプレミア上映

女優の柴咲コウ(26)が主演するアクション映画「少林少女」(4月26日公開、本広克行監督)のプレミア上映会が27日、都内で行われた。
この日のためにこしらえた、鮮やかな紫のチャイナドレスで現れた柴咲。「けがは毎日。両腕は腱鞘(けんしょう)炎になり、今後も持病としてお付き合いする。ワイヤアクションで負った左足首の打撲はまだ痛い」と撮影を振り返っていた。
競演の岡村隆史は「柴咲コウの顔を蹴ってみたくないですか?蹴ってみたいです!ということからはじまった企画」と暴露。
江口洋介は「日本アクション映画史上、最高のアクション」とソニー千葉を無視した発言。
敵役の仲村トオルは「顔チェキで60%福山だとでた。ガリレオの風でもあるし、抱かれたい男も目指さなくては」と岡村の静止を振り切って福山ネタで押した。中村は最強の敵に見えるように、子供を背中に乗せての腕立て等で自らの肉体を鍛え上げた。
目立ったヒットがなかったフジテレビ。今年のお台場のイベント、冒険王のネタのためにも稼がなくてはならない宿命がある。icon1


ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

森三中、村上が結婚

女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)が、結婚することが27日、分かった。今日にも会見が開かれる模様。相手は一般男性。
村上は身長146センチ、体重60キロ、バスト97センチが特徴の女性を捨てた芸が特徴。しかし、芸とは逆に自称めぐみ似を売りにするなど、やせたら、そこそこいける、というアピールもしている。
既に結婚をしている、大島美幸からはじまった森三中不仲説。原因とされる一番不人気の黒沢かずこが一人あまることになり、トリオの危機が心配される。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年03月27日

土岐田麗子VSキム兄は

モデルの土岐田麗子が27日(木)、都内で行われたメガネブランド『CONSOMME(コンソメ)』の4周年アニバーサリーイベントに、パティシエの辻口博啓氏と共にゲストとして出席。土岐田の名をいちやく有名にしたインパルス・堤下との交際→破局。このことについて事務所の先輩のキム兄こと木村祐一が「(堤下は土岐田に)テレビでナンパされたようなもの」と発言。さっそく取材陣は土岐田に質問。
土岐田は「そうみたいですね。特に何もないです」と話し、それ以上は語らなかった。
現在恋愛をしているかとの質問が飛ぶと「今のところ特には・・・。素敵な出会いを求めてます」と苦笑い。特に付き合っているという噂があったオリラジの中田敦彦の名前は出なかった。
彼女の枕営業が結果的には仕事に結びついている。仕事のプロ、といわざるおえない。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

