2008年04月08日

奥菜恵の自叙伝、本日発売

奥菜恵(28)の衝撃の自叙伝、「赤い棘」が本日発売される。1470円、全223ページ、写真102点。ワルぱんだニュースではいちはやく中身をお知らせ。
タイトルの由来は、赤い棘の中を血を流しながら歩いていきた、とのこと。芸能界話はデビュー作品、パテオの話からある。菊池桃子の妹役の芸名がそのまま芸名になる。その後の岩井監督の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」小学生ながら駆け落ち役で一躍有名になる。
最初の賞は16歳の時の「アンネの日記」。
恋愛については「私は愛のないところに生息できない、死ぬようなつもりで愛したい」とし、その愛の原型は10代から約4年付き合った男性だった、とし、その方は自分の怒りをコントロールできない人でしばしば衝突。孤独感、虚無感から自殺も考えたという。
インタビューのたびに清純派と言われることに本当の自分とのギャップに嫌悪感を感じていたところ、ある番組の企画で視聴者投稿での女の復讐劇を演じたところ、そのイメージが一人歩きし、魔性の女となる。
21歳の時に知人の紹介で年商80億のサイバーエージェントの藤田社長と出会う。話を聞いてもどういった仕事内容かわからなかったが、穏和な人柄にひかれた、という。24歳のときに結婚。引き出物はエルメスとバカラだったという。夫婦生活については、「これだけ買い与えて不自由ない生活をさせているじゃないか!」「何、お金を与えればいいのか」といった赤裸々な告白がある。
10億円の財産分与を求めた報道は事実無根としている。
引退報道については、自信は引退していない、としている。事務所側は、本人から、「つかれた」という申し出があり、そのときにCM、出演ともゼロだったため、引退として報道したためであり、このことで事務所とは決別したらしい。

現在、心霊写真がテーマのハリウッド映画「SHUTTER」が公開中だが、これは事務所を辞める前に撮影されたもの。
今後はどこに所属するのか。shitting_icon


ワルぱんだの一言
タグ:奥菜恵
posted by ワルぱんだ at 08:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能

紀香がカンボジアに学校

藤原紀香(36)がカンボジアに小学校を設立した。「藤原紀香カンボジア子ども基金」と「紀香魂」の印税などで約600万円を寄付。首都プノンペンから車で3〜4時間のプレイベン州の「メーサン小学校“紀香学校”」落成式に参加。カンボジア政府から感謝状と勲章が贈られた。
tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:藤原紀香
posted by ワルぱんだ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

本日のドラマ情報一覧

■小泉孝太郎(29)が日テレ開局55年記念スペシャルドラマ第2弾「カウラ捕虜収容所からの大脱走(仮)」(今夏放送予定)で主演する
■米米CLUBが、13年ぶりに連続ドラマの主題歌。猟奇的な彼女にて
■堺正章(61)が13年ぶりの民放連ドラ主演となるフジテレビ系「無理な恋愛」(8日スタート、火曜・後10時)の会見に出席。
icon1ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

竹野内豊が久しぶりの主演

竹野内豊(37)の6年ぶりの主演映画「あの空をおぼえてる」(冨樫森監督、26日公開)の完成披露試写会が6日、都内で行われた。
映画は家族に起こった悲劇と乗り越えようとする様を描いた作品。「本当の幸せとは何だろうということを考えて見てもらいたい。本当にこの映画をやってよかった」とアピールした。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:竹野内豊
posted by ワルぱんだ at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

香取慎吾がバナナ業界を変えた?

SMAPの香取慎吾(31)が7日、都内で「ドール・バナナ」の新CM発表会に出席した。CMは香取のひげやモヒカンヘアがバナナになり、最後は“バナナ頭”になる内容。
香取は「CM業界、バナナ業界を変えました」とCM内容に大満足のアピールで会場から拍手をもらっていた。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:香取慎吾
posted by ワルぱんだ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

おふくろさん問題の川内康範死去

テレビドラマ「月光仮面」の原作やヒット曲「誰よりも君を愛す」などで知られる作家で作詞家の川内康範(かわうち・こうはん)が6日午前4時50分、青森県八戸市内の病院で死去していたことが7日、分かった。88歳だった。死因など詳細は後日、発表予定。川内氏は昨年、代表曲「おふくろさん」の歌詞改変を巡り、歌手・森進一(60)が謝罪する騒動に発展。森へ同曲の歌唱禁止を言い渡し、和解しないまま逝った。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:川内康範
posted by ワルぱんだ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月07日

ミスユニバース、報道が続く

知花くらら、森理世を生んだ、ミスコンの長、ミス・ユニバースの報道が続いている。ミス・ユニバースといえば、テレビ朝日的に最後のスポンサーとなっていた94年の川人千明さんの日本代表以来の盛り上がりを見せている。
10年前から日本のプロデュースを担当しているというイネス・リグロンの露出も多い。ただ、実際に日本代表になった人が追跡取材をしている人物と違うのがリアリティーと差別化の条件となっているのか。今後に期待したい。
shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

久本雅美、堕ちる

久本雅美(49)が先日のビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」で女性タレント人気度ベスト20”の圏外に去った。
現在レギュラーは6本。結構なギャラをもらっていて、テレビ局内の上層部ともつながりの噂をされる久本。視聴者は見ている、ということか。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:久本雅美
posted by ワルぱんだ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

ビヨンセ結婚

米人気R&B歌手で女優のビヨンセ(26)と、人気ラッパーのジェイ・Z(38)が4日にニューヨークで結婚式を挙げたと報じられている。2人は2002年から交際していた。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:ビヨンセ
posted by ワルぱんだ at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

佐藤藍子が審査員

佐藤藍子(30)が6日、都内で行われた「ドリーム・ダイエット・グランプリ2008」の審査員を務めた。
昨年9月には、乗馬クラブの御曹司でインストラクターの沼田拓馬と結婚したことにもふれ、幸せな夫婦生活の様子も話した。
cool_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

加護、テレビでも語る

本日のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で独占スクープとして、加護亜依(20)芸能レポーターの梨本勝のインタビューに応じた。
スタジオは全員一致で保護の方向。年齢にまつわる成人論をだし、もっと寛容であるべき、コメンテイターも。20歳になり、たばこはどうか、と聞かれ、「不思議なもんで、20歳になると、逆にやめたくなる、というか、すいたくなくなる」とずっと吸っていたことを匂わせるコメントも。今後について聞かれると、「12歳のデビューから20歳までいろいろ経験したので、それを生かせる仕事、女優を希望しています」と締めくくった。
icon1ワルぱんだの一言
タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

会津若松「鶴ヶ城」クイズ、TBSが謝罪放送へ

福島県会津若松市がTBS系のクイズ番組を巡って抗議文を送った問題で、同市は6日、TBSから謝罪放送をするとの連絡があったと発表した。
市によると、謝罪放送は8日午後0時53分ごろで、番組の間にアナウンサーが謝罪文を読み上げる予定だという。菅家一郎市長は、「全国ネットでの謝罪放送は評価できる」と話している。TBS側は、「現時点ではコメントできない」としている。
2月16日放送のクイズ番組では、旧幕府軍が若松城(鶴ヶ城)を明け渡した理由について「 糞尿 ( ふんにょう ) が城にたまり、その不衛生さから」を正解とした。同市は「理由のすべてのように放送され、イメージを損なわれた」として謝罪と訂正放送を求めていた。
tohoho_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月06日

さくらとロッテ西岡破局

約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ西岡剛内野手(23)とタレントさくら(24)が破局していたことが4日、分かった。関係者によると、先月の開幕前に別れたという。
2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展した。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:西岡 さくら
posted by ワルぱんだ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

インリン語る

インリン・オブ・ジョイトイ(30)がTBS系の情報バラエティ番組、「サンデージャポン」で報道されている男性とは付き合っているが、結婚は現在ない、ということをはっきり明言した。
また、交際相手で、プロレス団体「ゼロワンMAX」に勤務する男性が、毎日新聞の取材に対して、「結婚を前提にお付き合いしていますが、入籍の予定はまだありません。なぜ、あんな風に報道されたのか分からないんです」と語った。
 男性は、元Jリーガーで、長身のさわやかな雰囲気。6日に東京ドームシティ内にある「JCBホール」で行われたプロレスの「ゼロワンMAX」の大会の運営責任者でもある。

ワルぱんだの一言
タグ:インリン
posted by ワルぱんだ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

加護亜依、芸能活動再開

2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が携帯サイトのインタビューからの出発。過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけてしまいました。申し訳ございません」と謝罪。そして「これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思います。応援してもらえたらうれしいです」とのたまっている。
加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、07年1月末から当時の所属事務所の仕事を手伝いながら復帰を目指していたが、その約2ヵ月後に再び年上男性との温泉旅行と喫煙場面が報じられた。その時の模様を「私の父親と母親が、その日に離婚してしまった」ことから、精神的にまいっていたところを年上男性に誘われ自分の希望でもあった草津へ旅行に出かけ、さらに無知などから「タバコに走ってしまった」と告白した。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月05日

タッキー早変わ

人気デュオ「タッキー&翼」の滝沢秀明(26)が4日、上演中の主演舞台「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場)を報道陣に公開し、ステージ上で華麗な白塗り女形への変身を披露した。
 「普通は40、50分かかる」というメークを観客の目の前で約5分間の早変わり。けいこ中に鼻にできためんちょうの跡が痛々しいが、化粧のノリを良くするため、白塗り以外はすっぴんという自然美で「丸裸です」と笑わせた。「命」「LOVE」をモチーフにした舞台テーマソング「With Love」も作詞作曲。上演3年目を迎え「もっと自分のものにしていきたい気持ちが強くなった」と前を見据えていた。
tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

関ジャニ公演で天井の落下事故

 神奈川・横浜の横浜アリーナで3日、人気グループ「関ジャニ∞」のコンサート中に、天井の一部がはがれ、約7メートル下の3階スタンド席に落下、24歳と52歳の女性会社員が頭に軽傷を負っていたことが4日、分かった。
天井に幅1メートル、長さ1・4メートルの穴が開いており、石こう製の板片がいくつかにばらけて落下したとみられる。「穴から人の足が見えた」との観客の目撃情報もあり、部外の何者かが侵入し、足を踏み外した可能性もある。公演は中断なく午後9時ごろ終了した。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:関ジャニ
posted by ワルぱんだ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月04日

森三中村上、出会いから初夜まで語る

出会いから3週間のスピード婚であっと言わせた、森三中の村上知子(28)が赤裸々に語った。
飲み会で出会った時に彼からデートの誘い。モツ鍋屋にいった時、実は3月からクランクインする映画内でAV女優役で濡れ場があることが決まっていた村上。女性としてはじめての体験が映画ということに抵抗があった村上はおもわず相手のシュウゴさんに「一発とは言わないまでも、添い寝をして欲しい」とお願い。シュウゴさんは快く承諾。その日に初キスを伴う添い寝をしたという。
次のデートは村上の家。しゃぶしゃぶ風肉団子鍋とポテトサラダを作り、その日に付き合いたいと思っている、というシュウゴさんに、思っている、でなくて付き合ってください!と村上から告白。また添い寝。この日はピンクのレースの下着上下で備えていたが、何もなく、モンモンとしていたという。
3度目のデートはシュウゴさんのお友だちも一緒いイタリアンレストラン。「俺、結婚したいと思っているんだよね。」といわれて、まずはドッキリだと思い、カメラを探した。その日も添い寝のみ。
最初に伝えたのは森三中の大島。周囲は100%反対だったという。
3月23日に同棲をはじめているが、女の子の日がきてしまい、実はまだ初夜はまだ。しかし、初めての直タッチを経験し、「ほぉ〜と、ふぅ〜ん、こういったことか」と感想を漏らしている。
村上が一番恐れていた濡れ場の撮影シーンは4月9,10日に行われることが決定。その前には初夜を迎えることが目標だという。
最後に、自分を勝ち組とし、まだ結婚していない人に「とりあえず出歩くこと」とアドバイスをした。
shy_icon


ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

SONYのイメージ番組の新ナレーターは

俳優・市村正親(59)が3日、都内で行われたTBS系「THE 世界遺産」(6日スタート、日曜・後6時、初回のみ1時間)の記者懇親会に新ナレーターとして出席した。新しくタイトルに「THE」を冠し、日曜深夜から同夕方に時間帯を変更して再出発するドキュメンタリー番組。放送開始13年目で5代目のナレーターを務めることになった市村は「打倒ちびまる子! 対決していきます」と、裏番組の人気アニメをライバル視した。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:市村正親
posted by ワルぱんだ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

鈴木砂羽、語らず

モテ坊主の海老蔵と並ぶヤリちん男、中村獅童(35)との焼肉デートが報じられた女優の鈴木砂羽(35)が3日、都内で行われた映画「同窓会」(サタケミキオ監督)の完成披露試写に登場した。報道後、初の公の場とあって報道陣から獅童との交際を問いかけられる場面もあったが、終始無言。隣のサタケ監督、共演した俳優の宅間孝行(37)や永作博美(37)らと顔を見合わせて苦笑いするだけで、交際を肯定も否定もしなかった。
icon1ワルぱんだの一言
タグ:鈴木砂羽
posted by ワルぱんだ at 07:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

