2008年04月30日

スシ王子、ニューヨークへ

KinKi Kidsの堂本光一(29)が、現地リンカーンセンター内のウォルター・リード・シアターで行われた単独初主演映画「銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜」(堤幸彦監督、日本公開中)の米プレミアに出席した。「SUSHI PRINCE」こと光一は、撮影の地で“凱旋”の舞台あいさつ。元祖日本人スシ・プリンスとも夢の王子コラボを実現し、通なニューヨーカーをうならせた。
tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:堂本光一
posted by ワルぱんだ at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

マックが痛カー

マクドナルドがカツバーガーの発売のキャンペーンで、豚の形をした車で全国を行脚することが発表された。3匹の豚兄弟という設定は車は3台。屋根には風見鳥ならぬ、風見豚。おいしいカツを探し当てるという設定だという。10日間で全国を回るということ。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松っちゃんの兄、今度は俳優デビュー

ダウンタウン・松本人志(44)の実兄で、ITベンチャー企業の取締役を務める松本隆博(47)が役者業に初挑戦した。30日発売のDVDドラマ「忍者旋風 ONIGIRI」に本人役で出演していることが判明。30日にはメジャーデビュー曲「お母ちゃんの言うとおり」を発売し、俳優とプロ歌手の“Wデビュー”を同時に飾ることになる。
icon1ワルぱんだの一言
タグ:松本人志
posted by ワルぱんだ at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

石田純一、また恋愛話

俳優の石田純一(54)が29日、都内のデパートでトークショーを行い、「いつまでも恋する情熱をなくさないで」と力説。「(これから)命が燃えるような季節。みんなもどんどん恋をして」と笑うと、「ホントにいい季節なんで、恋に仕事にバッチリ決めたいと思います」と語った。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:石田純一
posted by ワルぱんだ at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

石川亜沙美があのイメージキャラクター

石川亜沙美(30)が、ゾーン・ダイエット理論を取り入れたダイエット食品「ゾーン・シェフシリーズ ゾーンぞうすい&スープセット」のイメージキャラクターを務めることになり29日、都内で行われた記者発表に出席した。ゾーン理論とは、炭水化物・たんぱく質・脂質のカロリー比率を4・3・3の割合で摂取する方法。石川は06年にケツメイシのRYOJI(33)と結婚。07年1月に長男を出産後5キロほど太ったそうだが、同理論でダイエットに成功したという。

tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:石川亜沙美
posted by ワルぱんだ at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

鳥居みゆき結婚していた

お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、年上の一般人男性と昨年結婚していたことが29日わかった。これは、週刊誌のスクープが出ることがわかり、その前に本人から発表した方がいいと思い告白したもの。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:鳥居みゆき
posted by ワルぱんだ at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月29日

SMAP効果?C-C-B復活

C-C-Bが再結成のライブを東京・表参道FABで行った。この日、3人はヒット曲「Romanticは止まらない」を熱唱。報道陣を前にしては1曲だけのお披露目となったが、リーダーの渡辺英樹(48)は「やっぱり新鮮。生で演奏するのも久しぶりだったので」。ドラムの笠浩二(45)も「この年で、こうやって音楽ができるのは幸せなこと」としみじみ。3人は当時を思い出すように、すがすがしい表情を見せた。
「Romanticは―」は、最近では、プロボクシングWBC世界王者の内藤大助(33)の入場テーマ曲として話題に。また、フジ系「SMAP×SMAP」で稲垣吾郎(34)が笠をまねた「C―C―B 吾郎」も人気を呼んでいる。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:C-C-B
posted by ワルぱんだ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ココリコ田中第2子誕生

人気お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(37)に、第2子となる二男が誕生したことが28日、所属事務所から発表された。
妻でタレントの小日向しえ(28)が24日午前11時53分、都内の病院で、2986グラムで出産。母子ともに健康。田中は「二男も輪郭が嫁さんに似ていてひと安心です」とコメントしている。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

関根麻里が好きな男性は

関根麻里が「ナルニヤ国物語2」の試写会に劇中のコスプレで表れた。
理想の男性を劇中の王子とお父さんの関根勤とを比べて聞かれ、
「お父さんは恋愛対象ではないので、比べられない。理想の男性は高田純二さんです」とおじさん好きをアピール。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:関根麻里
posted by ワルぱんだ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月28日

倖田來未がファーギーとコラボ

倖田來未の40枚目となるニューシングル「Moon」が6月11日(水)に発売されることが決定した。今作には、アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”のファーギーとコラボレーションした「That Ain’t Cool」のほか、石原さとみが主演しているテレビ朝日系ドラマ『パズル』の主題歌としてオンエアされている「Moon Crying」など4曲が入ったマキシシングルとなっている。予約特典の倖田がデザインしたビーチサンダル。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:倖田來未
posted by ワルぱんだ at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ドラマ視聴率ダービー、現在もごくせん首位

初回よりかは下がってはいるものの、現在も「ごくせん」20%超えを続けている。
簡単に評価もしてみた。

1位 24.8|ごくせん
2位 15.6|ラスト・フレンズ
3位 14.8|ROOKIES
4位 14.3|絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
5位 13.9|Around40〜注文の多いオンナたち〜
6位 11.5|猟奇的な彼女
7位 10.9|パズル
8位 10.7|7人の女弁護士
9位 10.3|おせん
10位 9.3|ホカベン
11位 8.5|キミ犯人じゃないよね?
12位 8.1|無理な恋愛
13位 7.2|バッテリー
(ビデオリサーチ社)

・あれだけプロモーションに金をかけた、「猟奇的な彼女」は低迷。正直、草なぎの老けた厚塗りメイク顔と田中麗奈の無理やりな演技、強引な脚本。韓国版本家がかわいそうになってくる。まったくほほえましく思えない。なので、次回を見たいとも思わない。
・「おせん」は蒼井ゆうの着物がすばらしく、演技もいいのだが、競演のジャニーズのアホ演技がずば抜けて浮いていて、全体を非常にチープにしている。このままいくともっと視聴率は落ちるだろう。彼は必要なのか?杉本哲太兄さんをもっと生かした方がいいのでは・・・。ランクダウン必須候補。
・「無理な恋愛」はもともと無理なドラマ。何のバーターでこれが放送されるようになったのか、それを探るのが面白いかも。よしもと?堺の女関係?
・「ホカベン」は新米弁護士にしてはスタイリッシュな上戸が演じていることで、感情移入ができない。内容はいいだけに、今後に期待。上戸の事務所、オスカーの育て方に疑問を感じる。
・「ラスト・フレンズ」はそれぞれの人物に重い背景があり、多少の心理学の知識がないと、ちょっと複雑すぎるか。
・「ROOKIES」は色気のない、ガチンコさが魅力。楽しみ方を身に着けると、はまること請け合い。はまらないと、ずっとはまらない。
・「絶対彼氏」は設定さえ受け入れることができれば意外とはまる。ただ、相武の設定と演技がいただけない。なぜなら十分かわいく、さわやかだからである。若手で深津絵里のような存在の子の不在が痛い。
・「Around40」はこと恋愛においてはAround30でもいいのでは、というほど、やりとりも設定も稚拙。もっと細部まで精細に描写してもいいのでは。
・「7人の女弁護士」使い古された設定だけに、こんなもんだろう。もっと落ちてもいいが、これ系のファンはいるのだろう。
・「ごくせん」については、ワルぱんだが一言いいたいそうなので、任せます。
icon1


ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

西山茉希、お前もか

モデルでタレントの西山茉希(22)がデザインしたウエディングドレスのブランド「ボン・ヴィサージュ」の発表会が28日、都内で行われた。
今回が3度目の発表会で、計16着の新作ドレスをお披露目。西山は白、黄、アイボリー色の3着をモデルになり披露した。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:西山茉希
posted by ワルぱんだ at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月27日

加護13キロダイエット成功

今月6日(日)に芸能界復帰が報じられた、元モーニング娘。の加護亜依が、自身のブログで独自のダイエット法により、ピーク時から13キロの減量に成功したことを報告。加護は「オシャレなどに目覚め、女という意識が出始め人生初ダイエットに挑戦しました!」と経緯を明かしている。
「外食をなるべくしない事。それと、豆腐ダイエット。謹慎になってから外に出られない一年間はお母さんと一緒に料理を作る機会が増えました(中略)自分と家族のために作ると、健康を考えて作るようになったのでカロリーも気にしました」と独自のダイエット法を紹介し、その結果「ピークから考えると13キロ落ちました」と大幅な減量に成功したこと報告した。
icon1ワルぱんだの一言
タグ:加護愛
posted by ワルぱんだ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月26日

月9に、アイツが、キター!

 今クールの月9は木村拓哉主演の「CHANGE」(フジテレビ)が5月から放送される。まだスタートしていないのに、早くもその“後枠”に注目が集まっている。というのも、織田裕二(40)が7月クールの「月9ドラマ」(フジテレビ)に主演することが決まっているからだ。織田は“キムタク超え”に躍起になっているように見える。昨年は、木村の主演ドラマ「華麗なる一族」(TBS)の直後の同じ枠の「冗談じゃない!」に主演。木村が時代劇に初挑戦した映画「武士の一分」に対抗するかのように、織田の「椿三十郎」が公開された。ドラマ対決は木村の平均視聴率23.9%に対し、織田は13.4%。映画は木村が興収41億円に対し、織田は12億円と、いずれも木村が上回った。
まだ内容は発表されていないが、「踊る」以外で織田が勝つことはできるだろうか。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:織田裕二
posted by ワルぱんだ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年04月25日

辺見えみりとキム兄離婚

辺見えみり(31)と木村祐一(45)が25日、離婚届を提出した、とそれぞれの事務所が発表した。
二人は2006年1月に結婚。2年4ヶ月ほどの結婚生活となった。
shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

おじさんのオカズが復活

60〜70年代に若者を熱中させた雑誌「平凡パンチ」のグラビアから、当時人気絶頂だったアイドル22組の写真を集めた写真集「平凡パンチ 甦(よみがえ)れ、アイドルの時代」(マガジンハウス)が発売された。ハワイ出身の元祖“黒船アイドル”アグネス・ラム、「リンゴヌード」で一世を風靡(ふうび)した麻田奈美、キャンディーズの3人のはじける笑顔などを収録。由美かおるは73年公開の映画「しなの川」に主演時のヌード写真が掲載されている。由美は「当時のファンの方々が再び青春時代の喜びをよみがえらせてくれればうれしい」と話している。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:平凡パンチ
posted by ワルぱんだ at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ビリー隊長、はまった。

エクササイズビデオ「ビリーズ・ブート・キャンプ」で日本中を沸かせたビリー・ブランクスが妻から別居を言い渡されてしまった。TMZ.comによると、ビリーの妻ゲイルは、お決まりの“和解しがたい不和”を理由に法律上の別居を裁判所に申請したとのこと。空手教室で知り合った2人は1974年に結婚し、子どもが2人いる。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:ビリー
posted by ワルぱんだ at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

サトエリのダイエット器具

佐藤江梨子(26)がデザインしたダイエット器具「NARLボディデザイン」の記者会見が24日、都内で行われた。サトエリは「女性だけでなく男性にも使ってもらいたい」とデザイナー業にも満足げ。多数のフラッシュに「久々にカメラが近くて緊張します」とおどけた。
shy_iconワルぱんだの一言
タグ:サトエリ
posted by ワルぱんだ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

加護亜依が復帰決定

6日に芸能界復帰へ向けて動き出した、元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、自身のブログで、香港映画への出演が決定したことを発表した。「こんなに早く仕事がもらえるなんて思っていなかったのですごくうれしいです」とコメント。詳細は自らも不明というが「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです」とつづっている。
cool_iconワルぱんだの一言
タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

速水もこみち、ジーンズ大好き

 俳優の速水もこみち(23)と歌手の土屋アンナ(24)、タレントの三浦りさ子(40)が24日、東京・日暮里駅前の「エドウィン・デニム・ギャラクシー」で、同店オープン記念イベントに出席した。
3人はそれぞれのコラボジーンズをはいて登場。もこみちは「(ジーンズは)毎日はいてます」「裾は足りないことはあっても切ったことはないですね」と股下90センチのスタイルを披露した。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

