2008年06月10日

加護、またたばこ吸う

映画『スーパーシェフ』(仮題)の撮影で滞在していた香港から帰国した加護亜依が10日(火)、自身のブログ内でタバコを吸ったことを告白した。
以下、本文。

葉巻をくわえて本当にお父さんみたいだったサモハン・キンポーさん。
食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、

みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)

私、まだまだ弱いですね(>_<)

強くなりたい!自分に負けたくないよ!

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ドリカム新曲ビデオに持田香織

DREAMS COME TRUEの新曲「MERRY‐LIFE‐GOES‐ROUND」(25日発売)のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織(30)が主演することが9日、分かった。アーティストが他者の楽曲ビデオに主演するのは初めて。名目は中村正人(49)に熱く口説いたとされている。

shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

流行の枕営業2件

@道端ジェシカ(23)が、DJとして活躍する大沢伸一(41)と熱愛中であると10日発売の「女性自身」が報じている。2人は6月初旬に都内で行われたイベントで熱いキスを交わしていたという。
A北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。
normal_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

山本モナがキャスター復帰

山本モナ(32)がフジテレビ系の新番組「サキヨミ」(7月6日スタート、日曜・後10時)でキャスター復帰する。競演はめざましテレビのアミーゴこと、伊藤利尋。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:山本モナ
posted by ワルぱんだ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

エド・はるみが発泡酒のイメージガール

夏のアルコールのイメージガールといえば、水着の美女。しかし、「サッポロ 北海道生搾りみがき麦」はエド・はるみを起用。
「ぐ〜!」を「にゅ〜!」と変え、PRに努める。

また、TBS系ドラマ「Tomorrow」(7月6日スタート、日曜・後9時)で連続ドラマに初出演することも判明。地方医療の再建をテーマに掲げ、竹野内豊(37)、菅野美穂(30)が主演する話題作にベテラン看護師長としてレギュラー出演する。
shy_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

阿部寛、宇宙を見た

阿部寛(43)、栗山千明(23)ら舞台「道元の冒険」(演出・蜷川幸雄)のキャスト陣が9日、曹洞宗の開祖・道元ゆかりの東京・西麻布の長谷寺で座禅修行を行った。
「意外に性に合ってるかな」という栗山に対し、「正味5分ほどだったのだが、気絶しそうになりました。宇宙を見ましたね」こちらはじっとしていることは向いていないようだ。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年06月09日

芸能出産ニュース2件

@薬丸裕英が9日(月)、第5子となる次女が今月7日(土)に誕生したことを報告した。5 人目で初めて立ち会えたそうで「震えと涙が止まらなかった」と明かした。また「今回は4人目からインターバルがあったので大変だった」そうで、妻・秀美さんは41歳での高齢出産となったが母子ともに健康だという。
A『王様のブランチ』(TBS系)のリポーター“ブラン娘”の一員として活動していたタレントの立川絵理(25)が、第一子となるの男児を7日(土)に出産したことを自身のブログで明かした。30時間にも及ぶ難産だったが、母子ともに健康。立川は07年12月31日に、順天堂大付属病院の形成外科医と“できちゃった婚”していた。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:薬丸裕英
posted by ワルぱんだ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

秋葉原連続殺傷事件。田宮 榮一氏が説明

秋葉原の連続殺傷事件について、迷言で有名な元警視庁捜査第一課長、田宮榮一が本人の動機について語った。
動機については、「本人の生い立ちを調べないとなんともいえない」と前おきをしてから、「普段、まじめにしていることへの反動がでたのでは」と推論。「札付きの悪が凶悪な事件をすることは少ない。普段まじめな人がこういったことを起こす」と説明した。
tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:田宮榮一
posted by ワルぱんだ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年06月07日

古舘氏発言に抗議、自民

自民党は6日までに、テレビ朝日「報道ステーション」のキャスターが後期高齢者医療制度(長寿医療制度)に絡み「国民に誤解を与える発言をした」として、同局側に抗議するとともに、党役員会などの撮影の無期限禁止を通知した。自民党によると、番組は3日の党役員連絡会前に出席者が談笑する映像を使用し、古舘伊知郎キャスターが「よく笑っていられますね。偉い政治家の人たちは」とコメントした。
細田博之幹事長代理は「後期高齢者医療制度で国民に過重な負担を強いているにもかかわらず、あたかも自民党役員が笑っているとの誤解を与えた」と批判した。
tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

中田英寿がチャリティーパーティー

中田英寿氏(31)が唱える環境問題への取り組み「TAKE ACTION!」にヴィトン側が賛同し開催されたチャリティーパーティに米倉涼子(32)、三浦知良(41)、りさ子(40)夫妻や大黒摩季(38)、7日のチャリティーマッチに参加する選手ら400人が出席した。チャリティーオークションもひらかれた。

icon1ワルぱんだの一言
タグ:中田英寿
posted by ワルぱんだ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小川麻琴が復帰

元「モーニング娘。」の小川麻琴(20)が1年半の海外留学期間を終え、このほど芸能活動を再開することになった。「里田まい+ルー大柴÷2」というキャラ演出でのバラエティー進出を誓った。
tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:小川麻琴
posted by ワルぱんだ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

パフューム、ポルノに出演

ポルノグラフィティが25日に発売する新曲「痛い立ち位置」のプロモーションビデオ(PV)に、ブレーク中の3人組テクノポップユニットPerfume(パフューム)が出演する。所属事務所が同じ縁での初共演。PV限定でパフュームの3人が楽曲の一部分を歌っている。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

島谷ひとみ、みつを歌う

島谷ひとみ(27)が新曲で、91年に亡くなった書家・相田みつをさんの詩を歌う。25日発売のシングル「雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を」で、相田さんの詩が楽曲になるのは初めて。

shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:島谷ひとみ
posted by ワルぱんだ at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年06月06日

ジャニタレ主演ドラマ、次はフジでも

 KinKi Kidsの堂本剛(29)が、4年4か月ぶりの連続ドラマ出演となるフジテレビ系「33分探偵」(8月2日スタート、土曜・後11時10分)に主演する。連ドラは04年のTBS系「ホームドラマ!」、ドラマ出演も05年のフジ系「星に願いを」以来で、同局の連ドラ初出演となる剛が演じるのは“迷”探偵。犯人は誰が見ても明らかなのに、周囲に「絶対違う!」とツッコまれる独特の“ゆるい”推理で、わざわざドラマ本編尺の「33分」をたっぷり使って事件を解決するというコメディー。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:ジャニタレ
posted by ワルぱんだ at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

オリラジ中田が熱愛

オリエンタルラジオの中田敦彦(25)に真剣交際する女性の存在が5日、明らかになった。2歳年上の一般人で、6日発売の写真週刊誌「フライデー」がツーショット写真を掲載している。同誌によると、お相手はタレントの東原亜希(25)似の美女で、もともと仕事関係のスタッフ。2年ほど前から交際し、お互いの親にも紹介済みで、結婚も「時期をみて」と話している。中田の所属事務所は「プライベートなことですので対応しておりません」としている。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:オリラジ
posted by ワルぱんだ at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小林麻央が一日消防署長

小林麻央(25)が5日、東京・有明の東京ビッグサイトで開幕した「東京国際消防防災展2008」の消防演習で1日消防署長を務めた。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:小林麻央
posted by ワルぱんだ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

名古屋にがペが出現

名古屋があつい。ペ・ヨンジュンが自身がプロデュースした韓国伝統料理店、高矢禮(ゴシレ)の2号店が入るビルを視察。OPENは今年の夏の予定。
このフロアにはたむけんの焼肉屋と、満を持してキム兄こと木村祐一の店もOPEN。芸能人がしのぎを削るフロアとなる。この二つは今日OPEN。
名古屋は再開発が進み、新ビルラッシュ。今、名古屋があつい。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年06月05日

押切もえ、しゃべりまくり

4日(水)、都内で行われたパソコンQ&Aサイトの記者発表会に出席した押切もえ。もちろん、記者の狙いはどうでもいいマイクロソフトのサイトではなく、交際の内容。通常は、あまりこういったことはあまりしゃべらないものだが、この日は違った。記者の質問がその流れになり、発表会の進行の都合上、司会者は会見の打ち切りを決行。しかし、押切は「もう少し話してもいいですか?」と、自ら切り出し「(当時は)私たちも浅はかだったので気づかないフリをしていましたけど、後日はもちろん、1度別れた後にも(旅行の件を)相当突っ込まれていたみたい。今後も(彼のことを)食事も含めて色々とサポートしていければいい」とプライベートを暴露した。

shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:押切もえ
posted by ワルぱんだ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

タレントギネスねた2本

上地雄輔が4日(水)、自身のオフィシャルブログでの24時間換算におけるユニークユーザー数(重複しないブログ来訪者数)がギネス・ワールド・レコードに認定され、東京・原宿のアメーバスタジオで認定書の授与式に出席。一方、みのもんたが5日(木)、『1週間で最も多く生番組に出演する司会者』としてギネス・ワールド・レコーズから認定され、東京・汐留の日本テレビで記者会見が行われた。

shy_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

なんと菊川怜主演のドラマ

菊川怜(30)が7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「打撃天使ルリ」(金曜・後11時15分)に主演する。人気コミックのドラマ化で突然身につけた不思議な力で悪を打ちのめすOL小峰ルリを演じる。
「打撃天使ルリ」はヤングジャンプに1998年から2年間連載された山本康人の人気コミックが原作。女子高生からOLへと成長した菊川演じる主人公ルリは、ふだん地味な日々を送るが“怒り”で一変。拳に宿るとてつもない力で荒くれ者を次々に、原作にも出てくる決まり文句「だしゃあ!」のかけ声とともにぶっ飛ばす。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:菊川怜
posted by ワルぱんだ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

