2008年07月11日

hitomiができちゃった再婚

hitomi(32)が自身のブログでできちゃった再婚を報告した。
相手は俳優の羽田昌義(31)。舞台で競演したことがきっかけで、今年の1月頃から付き合いはじめていた。
hitomiは、平成14年11月3日に元ラッパーの会社員と結婚したが、昨年の結婚記念日に離婚。子供はなかった。

以下、全文

みなさんに報告したいことがあります〜☆
実は、私"hitomi"は、6月30日に入籍しました〜。
そして、今、お腹には新たな命が息吹いています。。。
なんだか、いろいろなコトが起こっていて
自分でもビックリなのと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、日々頑張ってゆこうと思いますので
あたたかく見守って頂けたら嬉しいデス。。。

shitting_icon
ワルぱんだの一言
タグ:hitomi
posted by ワルぱんだ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月10日

【コラム】山本モナ事件での芸能人の反応

・これぐらいで、降板なんてする必要ないんじゃない?
・男性からすれば、正直これくらい、ね
・彼女は正直な子ですから、何もしていない、っていうんだから何もしていないのでしょう
・モナさんは魅力的だからねぇ

今回の件に対して、ワイドショー出演の芸能人達の発言である。性交渉があったかどうか、なんて何の問題でもなく、ラブホテルに一緒に入ったことが問題なのだ。二岡の子供と奥さんが、保育園などで、「お宅の旦那さん、ラブホテルに入っても何もしなかったら浮気ではないですよね〜」て周りの主婦達に思われるのだろうか。
フジテレビもおかしい。クライアントとの調整もわかる。次のキャスティングの手配も大変だろう。しかし、即日、まずは降板させることを決定して報道番組の威厳を保つべきだろう。それがあの時間帯に何度も失敗しながらも報道番組枠を投入する会社としての態度だと思う。なんなら、彼女のキャスティングを決めた社員の減給処分も決定していいぐらいだ。
結局、事務所側がモナの謹慎を決め、「サキヨミ」への出演見合わせを同局に申し入れ、受理された。
これも、フジと事務所側のシナリオかもしれないが。

マスメディアの質の低下が叫ばれるなかで、ここは信用を取り戻す大事な局面。
ただ、その意識が芸能人にないのもびっくりだ。芸能人もてる。金も持っている。だから何をやってもいい、とい意識が見え隠れしている。

良くも悪くも、今のマスメディア、芸能界、芸能人を確認するのに
いい機会となったかも。

cool_icon


ワルぱんだの一言
タグ:山本モナ
posted by ワルぱんだ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

【コラム】「正義の味方」がはじまりました

今をトキめく小栗旬にぴったりくっつく山田優が出演する日本テレビ系ドラマ「正義の味方」がはじまりました。
原作の漫画は読んだことはないのだが、ネットのレビューを見ると「悪をもって悪を制す、痛快コメディー」とのこと。姉が引き起こす悪事がめぐりめぐって周りの人々に幸せと勇気を与えるらしい。これだけ見ると、姉と振り回される妹、姉を怒らせるモノすべてが仕返しをされ、そしてそれがなぜかいい結果になる、という図式のモノかな、と思った。しかし、それは幻想でしかなかった。
両親がその状況を見ているのである。そして母親はひどいことを妹に言う。妹役の志田未来が底抜けに明るいから救われる部分があるかと思ったのだが、この両親の差別的な子供に対する接し方に正直、吐き気をもよおした。ヒドすぎる。単なる、精神的虐待としか感じなかった。このような家庭で育った人を何人も知っているが、親を恨むような人間になりかねない、微妙な問題なのだ。
これが、今の世の中の痛快なのか?原作にあったのだろうが、110番にイタズラ電話をするシーンまであった。これだけ無駄な110番が問題になっている時代に、だ。マスメディアとしてこの部分は省けなかったのか?
どちらにしても、この胸がムカムカするようなこの家族ぐるみの虐待シーンはこれ以上見れないので、山田優の神演技を今後もレポートしたかったのだが、断念する。

normal_icon

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

新たな韓国アイドル、スーパージュニアが武道館イベント

韓国の13人組ユニット、スーパージュニアが9日、東京・千代田区の日本武道館で初のファンミーティングを行った。約3000人のさまざまな年代の女性ファンが集まった。
ファン全員とのハイタッチや、ファンお手製のオリジナル名刺とメンバーとの名刺交換など、盛りだくさんのイベントをこなした。一部のファンは、名刺に書いてある自分の名前を呼んでもらって、感動して泣き出す人も。
shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

藤木直人が不倫報道

平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていた、と福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが週刊誌にタレこんだ。女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:藤木直人
posted by ワルぱんだ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

山本モナまた不倫騒動

山本モナ(32)と巨人・二岡智宏内野手(32)の“五反田ラブホデート騒動”が10日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。
モナはキャスターを務めるニュース番組「サキヨミ」の初回生放送があった6日夜、新宿2丁目のゲイバーに行き、店を出たのは翌朝4時半過ぎ。数人で出てきたが、二岡とモナは2人でタクシーに乗った。車内でキスを交わし、五反田の1泊9800円のラブホテルに向かったという。
モナは9日夜、直筆署名入りファクスでコメントを発表。二岡とホテルに入ったことは認めたが「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます」と釈明。二岡から何度も「ホテルで飲み直そう」との誘いを断ったが、路上でもめるのを避け、やむなく入ったという。しばらくしてから、二岡を残して先に出たそうで、タクシー内のキスについても酔った二岡が勢いで迫ったとしている。
二岡はこの件について、まだコメントをしていない。
「サキヨミ」の降板は避けられないか。
tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:山本モナ
posted by ワルぱんだ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月09日

【批評】夏の連ドラ、第2弾「シバトラ、あんどーなつ」

■あんどーなつ
月曜、20時という、高視聴率維持番組、ダウンタウンのHey!Hey!Hey!の裏ではじまったドラマ。浅草の和菓子屋に働くことになった貫地谷しほり。題材も内容もNHKの朝ドラ、もしくは民放昼ドラっぽい仕上がり。なぜ、これがこの時間なのか、が不思議。今後、視聴率が上がる要素はないだろう

■シバトラ
少年マガジンの人気漫画の実写化。原作と違い、必要のない配役(宮川大輔、 南明奈)が出ているのは、芸能界の暗黙の了解。
原作のような暗い(救いようのない暗さ)の部分とシバトラの人を信じる明るさのコントラストはまったく消え、単なる童顔デカになっている。原作が『サイコメトラーEIJI』のエンタメから『クニミツの政』で政治に手を出した、安童夕馬(原作)・朝基まさし(作画)コンビが満を持して、現代のリアルな闇の部分を少年漫画で描く意欲作なだけに、ドラマは残念な仕上がりだ。ドラマに興味をもった方は是非原作を読んでもらいたい。

※今日は小栗旬の人気を利用中の山田優ドラマがスタートです。
神演技に注目!

tohoho_icon

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ソフトバンク犬のカイ君、DVD製作へ

ソフトバンクモバイルのCMの“お父さん”役のカイ君(北海道犬、4歳、オス)が初の主演DVDを発売することになり、8日、東京・青山のビクターエンタテインメント本社を訪れ、出演契約書の公開調印式に臨んだ。
赤いちょうネクタイでおめかしをしたカイ君は屈強な外国人ボディーガードとともに大型リムジンで登場。レッドカーペットを通り、金びょうぶの会場に通されると同社の加藤裕一社長の隣にきちんとお座り。「高所での撮影は極力避けます」「食事にはシャケ弁を用意します」などと書かれた契約書に足の裏の肉球で“調印”した。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松潤がパパ役で体当たり

松本潤(24)が日テレ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で慢性炎症性脱髄性多発根神経炎(CIDP)を患いながらも、愛する家族のために「誓い」を立て懸命に生きる父親役を演じる。妻は香里奈(24)が演じる。原作は山口隼人さん(29)の闘病記をまとめた著書。

◆慢性炎症性脱髄性多発根神経炎(CIDP) 末梢神経に脱髄(神経を電線に例えると、電線を取り巻く被膜が破れる現象)が起こり、両手両足の先端からしびれが始まり、感覚異常や運動障害が起こる慢性疾患。現代医学では原因は解明されておらず、10万人に1人の難病でもある。

shy_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ヌーブラヤッポーが封印

女性お笑いコンビ、モエヤンが、人気の持ちネタ「ヌーブラヤッホー」を封印することになった。モエヤンは、ミュージカルの経験がある大阪出身の池辺愛(27)と久保いろは(27)が2005年6月にコンビを結成。最近では、レギュラー出演中の「ラジかるッ」(日本テレビ)などで披露して大ウケだったという。14日放送の「ラジかるッ」で新ネタを披露するという。
ちなみに、筆者は面白かったらお金を払う方式のお笑いライブを見に行くほどお笑い好きだが、モエヤンのヌーブラネタで笑ったことも、何が面白いかも理解できない。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:モエヤン
posted by ワルぱんだ at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

田代まさしが出所していた

覚せい剤取締法違反などの罪で懲役3年6月の実刑判決を受けた田代まさし(51)が先月26日、服役していた栃木県大田原市の黒羽刑務所を満期出所した。これまでに盗撮や覚醒剤などで3回逮捕されている。2005年3月に東京地裁の実刑判決が確定し、生まれて初めて収監された。
16日、東京・阿佐ヶ谷ロフトのトークイベントで出所後初めて公の場に姿を現す。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:田代まさし
posted by ワルぱんだ at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月08日

スタバ、7月16日から値上げ

スターバックスコーヒージャパンは7月7日、飲料やコーヒー豆の一部を7月16日に値上げすると発表した。原材料費などの価格上昇が理由。
本日のコーヒー(ショート)が280円から290円に、スターバックス ラテ(同)が310円から320円に、コーヒー フラペチーノ(トール)が390円から410円にそれぞれ引き上げる。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

「ウルルン滞在記」今秋終了へ

13年続いた長寿番組「世界ウルルン滞在記」(日曜後10・00)が今秋で終了することになった。
「出会ウ」「見ル」「泊まル」「体験(たいけン)」をコンセプトとして始まった「ウルルン」。これまで450人以上が出演し、150カ国以上を訪問。同局関係者は、終了理由について「放送14年目を迎え、番組もひとつの役割を終えた感があり、ひと区切りつけることにしました」と説明している。
「出会ったぁ〜」で有名な下條アトム(61)のナレーションを松尾スズキ(45)に昨年変え、この短期間にリニューアルを2回行っていた。

normal_icon


ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

上戸彩の切手発売

女優初のフレーム切手「Never Ever UETO AYA Original Stamp」の発売にあたり、上戸彩(22)が7日、記者発表会に出席。七夕ということで、自身の恋愛について聞かれ、恋愛模様はこの日と同じ「曇り空」とポツリ。短冊には「世界中が笑顔であふれますように」と記すも「(彦星が現れる)予定は全然ないです」と苦笑いしていた。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:上戸彩
posted by ワルぱんだ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

安室、新CM公開

安室奈美恵(30)が出演するヘアケアブランド「プレミアム ヴィダルサスーン」の新CM「Show Girl編」がマスコミに公開され、12日から全国でオンエアされる。
ショーガールにふんした安室が、ナイトクラブに登場。新曲「Do Me More」に合わせてダンスを披露する内容で、今回のテーマは「危険なほどセクシーに輝く髪。キラツヤ、どセクシー」にぴったりなセクシーな演出に、安室も満足の出来。
normal_iconワルぱんだの一言
タグ:安室奈美恵
posted by ワルぱんだ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ポニョが北米進出交渉

宮崎駿監督(67)の最新作「崖の上のポニョ」(19日公開)の完成報告会が7日、都内で行われ、鈴木敏夫プロデューサー(59)が出席。
北米進出にあたり、多くのスティーブン・スピルバーグ監督作品に携わる映画プロデューサーのフランク・マーシャル、キャスリーン・ケネディ夫妻にプロデュースを依頼したことを明かした。
また、この日はさかなの子・ポニョが人間に変身、海を疾走するカットも初公開された。
アフレコのシーンも公開され、ポニョのお母さん役の山口智子は「好きな人に向かって海を渡るポニョのパワーこそ、女の力なのよ!」感動した様子。

shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

7月7日は「カーセブンの日」?

小倉優子(24)が7日、東京ディズニーシーで行われた「カーセブン」のチャリティーイベントに出席した。
同社は10周年記念のイベントとして、この日を「カーセブンの日」に制定。イメージキャラクターの小倉は、交通遺児10人と懇親会を開き交流を深めた。
shy_iconワルぱんだの一言
タグ:小倉優子
posted by ワルぱんだ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

槇原敬之と松本零士、法廷で初対決

槇原敬之が、人気漫画家の松本零士に「漫画のセリフを盗用された」と非難され名誉を傷つけられたなどとして、松本さんに2200万円の損害賠償などを求めた訴訟の口頭弁論が7日、東京地裁(清水節裁判長)であり、槇原さん、松本さんが出廷した。

歌詞の一節は
「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」
漫画「銀河鉄道999」のセリフは
「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」

どうでしょう・・・
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月07日

降谷建志とMEGUMIが入籍報告

MEGUMIの妊娠3か月が報じられた6日深夜に2人は都内区役所を訪れ婚姻届を提出、所属事務所を通じてマスコミにFAXを送った。
以下、全文。

ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。

 赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました。

 犬3匹と、生まれ来るであろう新たな家族と、手を取って、光ある家庭を築いていきたいと思います。

 これからも、二人を温かく見守って頂けると幸いです。
 何卒よろしくお願いいたします。

                  降谷建志
                  MEGUMI

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

エリートヤンキー三郎が映画化

ヤングマガジン誌(講談社)で2000年から連載され、コミックは累計450万部を超える大ヒットとなっている阿部秀司の『エリートヤンキー三郎』が、映画化されることがわかった。主演は「ごくせん」で人気上昇の第17回JUNONスーパーボーイコンテスト(2004年)グランプリ、石黒英雄。公開は2009年春を予定。
normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

