2008年07月16日

バットマン新作、ワールドプレミア開催

「バットマン・ビギンズ」の続編「ザ ダーク ナイト」(8月9日日本公開、クリストファー・ノーラン監督)のワールドプレミアが、米ニューヨークで行われた。
主演のクリスチャン・ベール(34)よりも、注目を集めているのは、最ジョーカーを演じ、今年1月22日、薬物摂取による急性中毒でニューヨークの自宅で死去したヒース・レジャー(享年28歳)。まだ作品がそろっていないうちに、アカデミー賞助演男優賞が確実視されているほどの盛り上がりで、広告塔のほとんどがバットマンではなく、ジョーカーとなっている、という。故人では「イル・ポスティーノ」(95年)のマッシモ・トロイージ以来13年ぶりのノミネート、受賞すれば「ネットワーク」(76年)のピーター・フィンチ以来32年ぶりとなる。
2時間32分のシリーズ最長となる今回のバットマン。ジャパンプレミアは今月28日。クリスチャンが来日予定。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

サザンが街頭ジャックでPVを

「サザンオールスターズ」が15日、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡の全国5都市7か所で新曲「I AM YOUR SINGER」(8月6日発売)のPVを一斉公開した。2万人が見たとされている。
桑田佳祐(52)が曲紹介をする時に、SINGERにかけて、「ハンガー」「パンパース」「パンティ」とボケるような、サザンらしい仕上がりになった。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

08ドラマ最高視聴率に対する反応は?

フジテレビ系の月9ドラマ『CHANGE』が14日(月)、ついに最終回を迎えビデオリサーチによる視聴率で27.4%(関東地区・世帯平均)を記録。全回を通して最高視聴率、および08年ドラマ視聴率(1月から7月14日まで)においても『ごくせん』(初回)の26.4%を抜いて最高値を記録した。
目玉は木村拓哉演じる総理の20分以上にもおよぶ長回し1カット撮影によるスピーチのシーン。このニュースを受けた、視聴者の多かった反応をチェックしてみた。

■大手SNSサイト
・面白かった。あんな総理が欲しい
・長まわしがよかった
・視聴率が悪いと聞いていたけど、やっぱりキムタクですね。

■大手コメント追加サイト
・面白くなかった
・スピーチ長すぎ
・あそこまで再放送をする特別扱いが結果となった

ソーシャルなつながり(少なくとも、自分が知っている人がコメントを見る可能性がある)がある場合は、日本人は悪口を言わないもんなんですね。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月15日

田村英里子が凱旋記者会見

「HEROES2」に出演した女優田村英里子(35)が14日、同ドラマの日本放送(スーパー!ドラマTV 29日スタート、火曜午後10時)に先駆け凱旋会見を行った。田村は00年に渡米し俳優修業を積み、今回はオーディションで大役をつかんだ。2年ぶりの帰国で「夢はかなうと思いました。出演が決まったときは飛びはねて喜びました」と話していた。マシ・オカ(33)の恋人を演じている。ハリウッド版ドラゴンボールのチチ役での出演も決まっており、日本で売れてからハリウッドに行って成功した、数少ない俳優となれるか。


normal_icon
(ちょいネタばれあり)ワルぱんだの一言
タグ:田村英里子
posted by ワルぱんだ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ディズニーDVDイベント、なぜかマチャミが

久本雅美(50)が14日、都内でディズニー映画「魔法にかけられて」(18日発売)のDVD&ブルーレイディスクの発売イベントに出席した。総額2000万円以上という「ショパール」のネックレスとイヤリングを身につけ、映画のプリンセスさながらの特製ドレスで登場。
「みなさんが生きている間に幸せになりたい(結婚したい)」といつものモテないキャラを演じた。この日はデータで相性がいいとされる、前園真聖も一緒に登場した。

shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能

紀香のキスシーンの相手は?

藤原紀香(37)が主演するミュージカル「ドロウジー・シャペロン」(演出・宮本亜門)の製作発表が14日、都内で行われた。藤原はミュージカル初挑戦。御曹司役にはなだぎ武(37)がキャスティングされ、キスシーンもある予定。なだぎは「キスシーンがある、といことでこの仕事を請けました。当日僕の役が陣内に変わってるかも。そうならないように頑張りたい」と会場を笑わせた。

normal_icon

ワルぱんだの一言
タグ:藤原紀香
posted by ワルぱんだ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

エグザムライ、完成披露試写会

EXILEが14日、東京・JCBホールでベスト盤「EXILE ENTERTAINMENT BEST」(23日発売)に収録されるアニメ「エグザムライ」の完成試写会に出席。会場には9000人の応募から選ばれた1600人のファンが駆けつけた。ミュージックビデオでは、7人がアニメと同じサムライの姿でパフォーマンスし、アニメの実写版として仕上がっている。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

谷原がプッチモニと結婚

元プッチモニ、ココナッツ娘。の長手絢香(26)がプロゴルファーの谷原秀人(29)と電撃結婚。知り合って半年で、谷原の猛烈なプッシュで結婚に至ったという。8日に婚姻届を提出済みで、今オフにも挙式、披露宴を行う予定。谷原はメジャーの大舞台を前に電撃的に結婚を決め、「僕も今年で30歳。結婚願望はあったんですよ。彼女の笑顔がいいんです。一緒にいて楽しい。僕のプッシュが実りましたね」と照れ笑いした。

shitting_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

サキヨミ、モナ効果で視聴率UP

前回、モナが出演しない第2回目の「サキヨミ」の視聴率は10・1%。6日の第1回放送の8・5%から上昇した。(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。放送後もフジテレビには14日午前0時までに電話500件、同5時までにメール2819件の計3319件の意見が寄せられ、大半は山本モナに対する批判だったという。
また、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!」でも同様のFAXを受付し、朝の番組らしく、主婦系を中心にモナに対する批判が9割と圧倒した。

shy_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ananの誌上最高齢セミヌードタレントは?

SHIHO(32)が16日発売の女性誌「anan」で、大胆な手ブラヌードを披露することがわかった。
「エイジレスボディの作り方」特集に登場し、10代の頃にくらべ、10キロ体重は増えたが、今のボディが気に入っている、というSHIHOの言葉に偽りなし、とうほどの魅惑ボディーを披露している。
秘訣は20代後半からはじめたヨガ、だといい、SHIHO自身がビデオ発売するほどはまっている、という。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:anan SHIHO
posted by ワルぱんだ at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月14日

加護がトーク本を発売

加護亜依(20)が自身のブログで初の著書を出版することを明かした。暴露本ではなく、トークを収録したモノになる、とのこと。本人はブログで
「あたしと10代の若い子たちがいろんな悩みとか夢とかをみんなで一緒に話そうという本です。 アイドルの卵の子達、留学生、女子高生、オタクの子達とか。10代って大変だぁ〜 あたしも10代の時にはいろいろと悩みました。でも悩んで壁にぶつかるのも必要ですね」とし、対談はハワイで行われることも書いている。
11日(金)には桐朋学園大学で講義を行ったり、公式ファンクラブとブブログのスポンサーにYahooが付いたり、と何かと順調な加護。復帰イベントの電話も回線がパンクするほどの盛況ぶりだという。

tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

「サキヨミ」はモナを降板させていなかった

フジテレビ系ニュース情報番組「サキヨミ」で伊藤利尋アナ(35)が山本モナ(32)のコメントを代読した。
以下、全文

「このたび、多くの関係者のご尽力により、番組のキャスターという大役を与えていただきながら、その立場にふさわしくない軽率な行動を取ってしまい、番組の出演者、スタッフ並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。合わせて、番組を応援してくださっている視聴者の皆様に対し、このような騒動を招いてしまいましたことを心からおわび申し上げます。山本モナ」

また、伊藤アナはモナがいないことについて
「事務所側から(モナを)しばらく休ませる、という申し出があり、その申し入れを受けました」と、フジテレビ側はモナを降板をさせていないことを明らかにした。

normal_icon

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月13日

東スポ情報:二岡側の反論

東スポに二岡側の選手関係筋からの取材記事にて、反論が述べられいる。山本モナのFAXによると、二岡がしつこく誘ったように書かれていたが、二岡によれば、2人でタクシーに乗り込む前に、モナが二岡の腕に抱きつき「もう帰っちゃうの?」とうるうるした瞳で誘いかけるようなしぐさをみせたという。決して「二岡に迫られて仕方なく…」という雰囲気ではなかったということ。二岡は怒りを押し殺しながら「事実とは違うけど、こっちは結婚している身。反論はできる立場ではないし、自分からは何も言えない」と同僚たちに話したという。

tohoho_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

「花男」日本横断でサミット級待遇?

「花より男子 ファイナル」に出演した井上真央(21)、嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)の5人が12日、専用ジェット機で2日間で全国5都市を回るキャンペーンをスタートさせた。新千歳空港で先の洞爺湖サミットの各国要人並みの超VIP待遇を受けたらしい。2日間の総移動距離4560キロ。

cool_icon
ワルぱんだの一言
タグ:花より男子
posted by ワルぱんだ at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

久米宏がTBS復帰

久米宏氏(63)が10月から、約3年半ぶりに情報バラエティー番組のテレビにレギュラー出演する。約23年ぶりのTBS系レギュラーで水曜午後10時枠。自身が司会を務めたテレビ朝日「ニュースステーション」の後番組「報道ステーション」と同じ時間帯。番組内容は現在検討中とのこと。
shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:久米宏
posted by ワルぱんだ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

田代まさしがアッコにコメント

田代まさしが和田アキ子宛に、直筆の似顔絵と一緒にコメントを封書で送っていたことが、TBS系「アッコにおまかせ」でわかった。以下、要約。
「6月29日に出所しました。いろいろな方にご迷惑をおかけしました。連絡先をいれた携帯を紛失してしまったので、ご挨拶できず、非礼をお詫びします。」
似顔絵は全盛期の田代まさしを彷彿とさせるオールバック、ヒゲ姿の笑顔だった。

shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:田代まさし
posted by ワルぱんだ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

DAIGO、たしかにぃ〜ライブ

故竹下登元首相の孫DAIGO(30)率いる3人組バンドBREAKERZが12日、川崎市のラゾーナ川崎でライブイベントを行った。1万1000人が殺到。同所では羞恥心の1万2000人に次ぐ集客だった。紅白に選ばれたらどうするか、という質問に対して、「普通ロックの人はあまり出演とか検討したりするけど、僕は即決です」とDAIGO節だった。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月12日

池内博之が世界進出

池内博之(31)が香港映画「葉問(ようもん)」(ウィルソン・イップ監督、12月中国公開、日本公開未定)で海外デビューしたことが11日、分かった。
「葉問」は故ブルース・リーのカンフーの師匠で詠春拳(えいしゅんけん)の使い手、葉問の半生を描いた物語。池内が演じるのは架空の日本軍将校・三浦将軍役、空手の達人。ラストに対決するとのこと。
アクション監督はサモ・ハン・キンポー。

shy_iconワルぱんだの一言
タグ:池内博之
posted by ワルぱんだ at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

東京シティ競馬の看板も撤去か?山本モナ

所属事務所から無期限謹慎処分を受けた山本モナ(32)。11日の反応は様々だった。
東京・汐留に設置しているモナを起用した縦約3メートル、横約5メートルの東京シティ競馬の巨大看板は撤去を検討しているという。
フジテレビの「めざましテレビ」では大塚範一キャスター(59)が「ひと皮むけた山本モナさんが見られるんじゃないかって期待したが裏切られた。しかも非常に軽率な行動であったということが残念」とコメント。高島彩アナ(29)は「フジテレビの中でも期待感があっただけに残念です」と話した。
日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」司会の宮根誠司(45)は、大阪・朝日放送アナ時代の先輩ということもあってか、モナのFAXで女性が反感を持った、ということについて「大阪は全然(東京のような)こんな反応はない。大阪に帰ってこないか?ミネヤ出るか。話つけようか。」と終始、ニヤけながらエールのコメント。同じく大阪出身の北野誠も「大阪のおばちゃんはこんな反応はしてない。むしろ、どうなるか、と楽しみに思っている」と大阪と東京の反応の違いを述べ、宮根をフォローした。


normal_icon



ワルぱんだの一言
タグ:山本モナ
posted by ワルぱんだ at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月11日

華原朋美、年内復帰か

昨年6月に所属事務所を解雇された華原朋美(33)が六本木の東京ミッドタウン内にある「ビルボードライブ東京」でタトゥー柄専門の米ブランド「YELLOW MAN」の開店パーティーに出席。「芸能界? 年内には復帰したいですね」と話した。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:華原朋美
posted by ワルぱんだ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

