2008年07月21日

何を言っても交際報道のSHIHO

SHIHO(32)が19日、都内でDVD&著書「おうちヨガ」(ソニー・マガジンズ)の発売記念イベントを行った。3年前からヨガを続けており「体がきれいになるだけじゃなくて、悩みもなくなった」と精神的な効果をあげ、先日もananでセミヌードを披露したばかり。
しかし、21日の格闘技のイベント「DREAM」のワンマッチに出場する、ぬる坊こと秋山成勲との交際の噂を立てられているSHIHO。何を言っても、交際報道をして、秋山のイメージを上げることがまるで条件だったように、
「ヨガを通じて相手のことを冷静に見られるようになった。ケンカをしてもすぐに解決するし、すべてが順調です」とヨガの効果を語っても、恋愛について聞かれ、「恋はいつもするようにしています。」と恋愛が女性を美しくする、と語ってもすべて、「秋山との交際が順調」とDREAMに向けて、一辺倒の報道になっていた。

tohoho_icon

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

二岡が正式謝罪会見。結果はさんざん

4カ月ぶりに1軍に復帰した巨人の二岡が謝罪会見をした。
ダークスーツに身を包み、記者団の前に現れた二岡は、「山本モナさん、関係者のみなさんにご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません」と謝罪。試合の方はいつもの「モナ岡!」ヤジの中、第1打席は二ゴロ。第2打席は右飛。その裏の守備では内川の三ゴロを弾くエラーも犯し、代打交代となった。
公私ともいいところない結果となった。

tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ORANGE RANGEのボーカル・RYOが結婚していた

「ORANGE RANGE」のボーカル・RYO(22)が今年2月に結婚し、6月に第1子となる長女が生まれていたことを20日、公式ホームページ(HP)で発表した。関係者によるとお相手は一般女性だという。メンバーではRYOの実の兄でベースのYOH(24)も昨年6月に結婚、すでにパパとなっている。

shy_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

イケメンCDデビュー

狩野英孝(26)がシングル「ようこそ!イケメン パラダイス」(8月27日発売)でCDデビューする。元「光GENJI」の山本淳一氏(36)がプロデュースする。

shitting_icon
ワルぱんだの一言
タグ:狩野英孝
posted by ワルぱんだ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月20日

【レビュー】崖の上のポニョ(少しネタばれ)

「崖の上のポニョ」が19日、全国481スクリーンで封切られた。早速、初日に見に行ってみた。レビューというより、まずは事実を述べたいと思う。

・「ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ金魚の子〜」という歌が、金魚が海で生息できないことがわかり「さかなの子〜」と歌詞が変わったことは有名だが、劇中ではしっかり海から来た金魚となっていた。作画が進んで、脚本は変更きかなかったか。

・まるでキモい人面魚のポニョだが、それは単なる擬態で、かわいいと思えない人間は心が腐っているようなコメントもファンからあったが、劇中でもポニョは「人面魚」となっているので、見たまんま、受け入れても問題なし。

・終劇後、「つまんねぇ」「駄作だ」「・・・(失笑)」という音があちこちで聞こえた。

これらは事実です。見たあとにどう感じるかはあなた次第。
ちなみに、私からすれば、黒沢明監督の「夢」以降の作品ような匂いを宮崎監督から感じた。歳はとりたくないな・・・。

(BETA)

tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

小田茜が結婚

1990年に「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリの小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。お相手は、航空会社勤務の一般男性で、20日に入籍し、挙式などは秋を予定している。
小田は後藤久美子を看板にした、芸能事務所のオスカーが主催の美少女コンテストで、グランプリ直後から日本人離れした、現在のハーフモデルばりのルックスで話題になったが、時代がついていかなかった部分があり、現在はアイドル路線ではなく、昼ドラ、舞台などで活躍している。

shitting_icon
ワルぱんだの一言
タグ:小田茜
posted by ワルぱんだ at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ジャニーズ同士がバッティング!

TBSだけ発表されていなかった、北京五輪のメーンキャスターが発表され、イベントで沸く赤坂サカスで会見をした。
務めるのは中居正広(35)。2004年アテネ、06年トリノと夏冬合わせ3大会連続で同局五輪キャスターとなる。
既に発表されている、日テレ系五輪中継キャスターの嵐・櫻井翔(26)とジャニーズとしてバッティングしそうだが、実は密着する競技が櫻井は女子ウエートリフティング、中居は星野ジャパンと、密着系では確実に中居が視聴率では上回るようになっている。
ちなみに、フジテレビ系列は相武紗季(22)と古田敦也(42)、テレビ東京は荒川静香(26)と草野仁(64)がメーンキャスターを担当する。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

オダギリジョー、少しだけプライベート語る?

オダギリジョー(32)と麻生久美子(30)の時効警察コンビが競演する、映画「たみおのしあわせ」(岩松了監督)の公開初日舞台あいさつが19日、東京・シネスイッチ銀座で行われた。
オタク青年がお見合いをして、結婚するストーリー。私生活でもオダギリは香椎由宇(21)と、麻生もスタイリストの伊賀大介(31)と年末に結婚しており、やはり質問は現在の結婚生活に。オダギリは「まだ分からない。これからだと…」ととぼけ、「所々幸せで、所々不幸です」と笑った。麻生は「生きているだけで幸せだと思ってます。健康だったらいい」とコメントした。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 07:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月18日

もえが髪を大胆カット!初のショートに

押切もえ(28)が18日、東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館でエステサロン「ラ・パルレ」の新CM(23日から放送)の記者会見に出席した。コンセプトの「CHANGE」に合わせ、「ここまで短いのは生まれて初めて」というショートヘアーを披露。CM中にはさみで自身の髪をばっさりカットするシーンがある。
しかし、記者の質問は交際中と報じられている巨人・野間口貴彦投手(25)との話に集中。理想の男性や手料理の話など、なにかと交際につなげる遠隔質問が多く見受けられた。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:押切もえ
posted by ワルぱんだ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

クォン・サンウ、結婚報じられる

日本で人気の韓流スター、クォン・サンウ(31)が9月28日に結婚すると、韓国・スポーツ朝鮮(電子版)が報じている。
お相手は2000年のミスコリアで現在は女優として活躍するソン・テヨン(27)。1メートル71の長身美女とのこと。正式発表は近くある、という。

normal_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ポニョ歌を生で熱唱。9歳が藤巻に苦言も

明日の公開を控える、ジブリの最新作、「崖の上のポニョ」の主題歌を局スポンサーである日本テレビの朝番組「ズームイン」で生披露した。
歌うのは中年サラリーマンの悲哀を歌い続けている男性デュオ「藤岡藤巻」の藤岡孝章(55)と藤巻直哉(55)に、児童劇団所属の大橋のぞみ(9)。藤岡藤巻というユニット名を命名した秋元康もコメントで登場し、「(藤巻は)一番仕事しない人なんですよ。仕事しているところを見たことがない。でもいつもなにかしらの飲み会には必ずいる。こういった人は必要なんですよね、ムードメーカーっていうか」と紹介した。藤巻は博報堂DYメディアパートナーズ勤務。

大橋のぞみはそんな藤原藤巻について「藤原さんは、ギターが弾ける人」とし、藤巻については「大人なのに、歌詞を覚えてくれない。よく自分の歌う部分を間違えるの。そういう時はちょこっと注意する。なんで大人なのに、歌詞が覚えらないんですか?」と子供なりに何か感じた様子。
「崖の上のポニョ」は明日公開。
tohoho_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 芸能

佐田真由美が濃厚キス報道

佐田真由美(30)がマルチクリエイターの野村訓市(くんいち=35)と野村が佐田の実家に泊まった翌日昼に、玄関先で2人が濃厚なキスを交わしている写真を17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
佐田はEXILEのリーダー、HIRO(39)と結婚秒読みといわれながら昨春に破局していたことが、今年3月に発覚したばかり。

shy_iconワルぱんだの一言
タグ:佐田真由美
posted by ワルぱんだ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

陣内また生放送遅刻で土下座

陣内智則(34)が17日、司会を務める読売テレビの情報バラエティー番組「なるトモ!」(月〜金、前9・55)生放送に遅刻した。
この日、品川発午前6時23分の新幹線に乗って新大阪で下車予定だったが、寝過ごして岡山まで行ってしまった。スタジオに入ったのは番組終了間際の同11時7分。何度も土下座をした。
陣内は06年1月19日にも同番組に遅刻している。

tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:陣内智則
posted by ワルぱんだ at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

資生堂、またも豪華なCM

資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の、秋の新作を知らせるCM発表会が東京都内で開かれ、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明、杏、英国出身のスーパーモデル、アギネス・ディーンが、CMで着ているドレス姿で出席した。
豪華な競演のテーマは「モードミックス」。各人がそれぞれの衣装で熱演。ファッションショーさながらの装いと美しさでアピールした。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能

2008年07月17日

ヨシモト、テレ朝、フジに続きTBSにも

ヨシモトがまた仕掛ける。朝日系列の漫才日本一を決める、「M−1」、ピン芸人日本一を決めるフジ系列「R−1」に続き、今度はコント日本一を決める「キングオブコント2008」がTBS系列で開催が決まり、16日に発表会が都内であり、出場タレントが登場した。
以前から、概要は決まっていたが、スポンサーがついた正式な決定。賞金は1000万円で既出の通り、ダウンタウンが司会を務める。
応募資格はプロ・アマを問わず、芸歴の上限などもないが、「M−1」「R−1」がヨシモトのデキレースと噂されているだけあって、東京ダイナマイトは「このために、オフィス北野を辞め、フリーになりました」意味深なコメントを残した。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能

田代まさしが出所会見

覚醒剤取締法違反などで3年6か月間服役し、6月26日に満期出所した元タレント・田代まさし氏(51)が16日、都内で報告会見を行った。芸能界復帰の希望については「今のところ考えていないが、自信はあります」と語った。「ろれつが回っていない」との報道陣の指摘に「緊張している。睡眠薬の影響はあるかも」現在でも眠れなく、食欲もない、という。
服役していた3年半の月日については「覚醒剤を止めるプログラムを受けていた」「つらいものでした。もう二度とつらい思いはしたくない」と振り返った。

shitting_iconワルぱんだの一言
タグ:田代まさし
posted by ワルぱんだ at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

オリコン08年上半期本ランキング、タレント本部門はやはり

「オリコン08年上半期“本”ランキング」の表彰式が16日、都内で行われた。タレント部門1位はお笑いコンビ麒麟の田村裕(28)。自伝作品の「ホームレス中学生」(ワニブックス)が同調査で60万1603部を売り上げ大差のトップ。昨年9月の発売以来のトータルは222万部。印税は約2億円に達するとみられている。昨日のテレビドラマに続いて、映画の公開も控えているため、印税以外の権利収入も増加の予定だ。
次回作については田村は「今は考えていないが、お笑いで食べれなくなったら考える」とコメント。
また、「女性セブン」が報じている、TBS系「関口宏の東京フレンドパーク2」でアシスタントを務めるタレントの金ケ江(かながえ)悦子(22)とデートについて聞かれると、「いや、結構前からの知り合いなんで」「友達です」と交際は否定した。

normal_icon


ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年07月16日

アンディお手柄!盗撮男を捕まえる

ボビー・オロゴンの弟で、K−1で活躍しているキックボクサーのアンディ・オロゴン(25)がJR山手線車内で女性の下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたことが16日、分かった。東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市後野、会社員、中根亮容疑者(34)。
中根容疑者は右靴のつま先部分に直径約5ミリの穴を開け、そこに写った画像を右腰のポーチバッグに入れたデジカメで撮影したという。「これまでに山手線車内を中心に50人くらいやった」と供述、自宅からは女性のスカートの中を撮影した写真が押収された。やり方はネットの盗撮サイトで知った、と供述している。
電車内で、右足を女性の足の間に入れ、なぜか目線だけあさっての方向を見ていた中根容疑者を不審に思ったアンディは相手のベルトをつかんで、「何やっているんだ」と取り押さえた、という。
警察から、なんでわかったの?と聞かれたアンディは「日本人と違って目がいいから」と答えた、という。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

あゆが下着で日本以外でプロモーション

浜崎あゆみ(29)が下着メーカー「ワコール」のイメージキャラクターに選ばれ、アジア各国へのプロモーション用ポスターで下着姿を撮影した。
撮影は6月に都内のホテルで行われ、あゆと公私ともに仲が良い、ワコールのグループ会社・ピーチジョンの野口美佳社長(43)がカメラマンを務めた。約2時間で無事終了した。撮影の裏側にカメラも入り、メイキングもばっちり。あゆは「珍しくすごく緊張しました。なんとかできた感じです」とコメント。日本での広告展開はないという。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ポニョ歌、24位に

映画『崖の上のポニョ』の久石譲が作・編曲を手がけ、藤岡藤巻と大橋のぞみが歌う主題歌がランキングを急上昇。映画公開が迫りテレビ露出が増えたことで一気に認知度が上がり、前週の100位から7/21付週間シングルランキングでは24位に。

normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

