2010年09月23日

水嶋ヒロ、芸能界引退はない

執筆活動のため、所属事務所の研音を退社する、と報じられた水嶋ヒロがフジテレビの独自取材に答えた。報道が事実と違うことにとまどっている、とし、実際は

1:絢香は去年の紅白を最後に研音を退社している
2:絢香の楽曲を管理する会社を設立済で、その会社が水嶋ヒロのマネジメントも行う予定
3:水嶋ヒロは執筆活動を含むクリエイティブ全般を行い、芸能界は引退しない

今後夫婦二人三脚でがんばっていく、と伝えた。

normal_icon



ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年09月22日

島田紳助に賠償命令

吉本興業所属のタレント島田紳助(本名・長谷川公彦)(54)が2004年に同社社員だった女性を殴り、けがをさせた事件をめぐり、女性が島田さんと同社側に損害賠償などを求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であり、松田典浩裁判官は約1045万円の支払いを命じた。
 判決は、吉本側も使用者として暴力行為の責任を負うと認定した。この事件で、島田さんは傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けている。
この女性は06年に退職しているが、吉本側はまだ雇用関係がある、と主張したが、のけられた。


normal_iconワルぱんだの一言
タグ:島田紳助
posted by ワルぱんだ at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

水嶋ヒロ、やっぱり退社

9月21日の午前、「水嶋ヒロのHPが消えている」というネット情報が流れた。所属事務所の所属タレント欄からも名前が消えていた。そして午後。水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

 研音には、妻で休養中の歌手、絢香も所属しているが、こちらは「休養中であり(契約に)変化は無い」という。

shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年09月18日

週刊フジテレビ批評、小沢氏のネット票は「政治に積極的な人の票」と評価

民主党の総裁選。結局、テレビと新聞の世論調査通りの結果になり、菅直人が小沢氏を破ったのだが、総裁選の前に小沢氏がテレビで何度も語っていた「ネットでは世論調査とは違う結果が出ている」ということについて、9月18日の週刊フジテレビ批評で検証。ニコニコ動画での票の結果をあげ、小沢氏が70%以上の支持を理由を
「テレビと違い、意図的なカットがないため、ありのままの小沢氏が見れて評価された」
「ネットで調査に投票する人は、政治に積極的に関わりたい人間なので、今後無視はできないものになる」

と締めくくった。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:マスゴミ
posted by ワルぱんだ at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年09月16日

田代まさし、コカイン所持で逮捕

神奈川県警横浜水上署は16日、東京都武蔵野市吉祥寺南町、元タレント田代まさし(本名・政)容疑者(54)を麻薬及び向精神薬取締法違反(コカイン所持)の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、田代容疑者は同日午前2時10分頃、横浜市中区新港の赤レンガパーク第2駐車場内で、微量の粉末状コカインが入った透明のポリ袋2つを所持していた。同署によると、田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったDJ(ディスクジョッキー)から買った」などと供述しているという。乗用車の後部座席のトートバッグからはストローとライターが見つかった。田代容疑者は平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。

 また横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者の乗っていた乗用車の持ち主で、助手席に座っていた神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。荒井容疑者は田代容疑者の所持していたコカインについて「自分が渡した」と供述しているという。荒井容疑者の持っていた布製のポーチからは、注射器と針が2セット見つかった。

田代まさしは6度目の逮捕となる。

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:田代まさし
posted by ワルぱんだ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年09月08日

鈴木宗男衆院議員、実刑確定

林野庁の行政処分や北海道開発局の工事を巡る不正口利き事件で計1100万円のわいろを受け取ったなどとして、あっせん収賄や受託収賄など四つの罪に問われた鈴木宗男衆院議員(62)の上告審で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は鈴木被告の上告を棄却する決定。これにより、懲役2年、追徴金1100万円とした1、2審判決が確定する。鈴木被告は、公職選挙法と国会法の規定により失職し、近く収監される。

icon1ワルぱんだの一言
タグ:鈴木宗男
posted by ワルぱんだ at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年09月06日

先週は沢尻エリカが本格的に仕掛けてきた

つい先日、CNNGoで取材で生い立ちから離婚話まで暴露した沢尻エリカ嬢。4日にはさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ『第11回 東京ガールズコレクション』にシークレットゲストモデルとして出演。そして翌5日、都内にオープンしたセレクトショップ・kitson表参道店に6人の女装の男性・ドラッグクイーンの集団ショッピングセレブとして訪れ、計15点、総額55万8225円をお買い上げ。買ったばかりのワンショルダーのワンピース(13万1250円)で店を出た沢尻は「早く離婚したい?」と問われると「当たり前じゃないですか!」と返答。30分ほどの買い物はあっという間に終わった。

立て続けに話題を振りまいた沢尻エリカ。しばらくネット上の誹謗中傷が止まないことだろうが、それも含めてプロモーションは成功なのだろう。


shitting_icon



ワルぱんだの一言
タグ:沢尻エリカ
posted by ワルぱんだ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年08月30日

『24時間テレビ』、視聴率15.8%を記録 瞬間最高は“ゴール直後”の35.7%

今年で33年目を迎えた日本テレビ系の恒例番組『24時間テレビ33 愛は地球を救う』(28日後6時30分〜29日後8時54分)の平均視聴率が15.8%(ビデオリサーチ調べ 関東平均)だったことが30日、わかった。今回のチャリティマラソンには、タレントのはるな愛が挑戦し見事85キロを完走。号泣しながら東京・日本武道館のステージにゴールした直後の29日午後8時46分には、瞬間最高となる35.7%という高視聴率を記録した。


tohoho_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年08月05日

平野綾がテレビで恋愛話。ネットでファンが騒然

人気声優アイドル平野綾(22)が『グータンヌーボ(フジテレビ系列)』に出演。倉科カナ(22)と江角マキコと恋バナを展開した。
平野は
「尊敬している男性を好きになる」「10歳以上年上の男性ばっかり好きになる」「別れる時はほぼフラれていた」「浮気されたことがある」「スゴイ好きって言われると引いちゃいます」「自分から好きにならないと付き合わない」「よく男を泣かせちゃいます」「30歳くらいになったら年下の男子とつきあってみたい」など、これまでの恋愛遍歴などを語り、とどめは
「現在好きな人がいます。10歳以上年上の人」
とぶっちゃけた。
また、声優としての面でも、
「泣いたり怒ったりするシーンでは(付き合っていた)男性とのやり取りを思い出して、演技に生かしている」
とまで。

これに対し、ネットでは一部のファンが落胆。
「もう止めて… …死にたい…」
「でも、SEXしたとは言ってないよね?」
などの発言だけでなく、殺害予告まで。

また、平野綾のCD、ポスターを破壊した画像や、破壊する動画までUPされている。

いまやタレントアイドルよりも熱狂的なファンのいる声優のトップアイドルなだけに、影響は大きいようだ。

shy_icon


ワルぱんだの一言
タグ:平野綾
posted by ワルぱんだ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月28日

日テレ現役女性アナ自殺、しかしほとんど報道されず

日本テレビの女性アナウンサー・山本真純さん(34)が、宮城・仙台市内のマンションから転落し、死亡した。警察は自殺とみて調べている。

27日午前4時半ごろ、仙台市青葉区の「ライオンズタワー仙台広瀬」前で女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

警察などの調べによると、死亡したのは日本テレビの女性アナウンサー・山本真純さんで、警察は現場の状況などから、飛び降り自殺したとみて調べている。

山本さんは1999年に日本テレビに入社し、報道や情報番組で活躍し、2009年3月に一般人の男性と結婚。現在は産休中だった。日本テレビ広報部は、「現段階では何も承知しておりません」とコメントしている。

翌28日、TBSの「ひるおび」等はスポーツ新聞の記事とともに紹介をしたが、日テレでは確認した限りこの事件の報道はなかった。

normal_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月27日

「我が家」杉山、番組で重症

フジテレビは27日、バラエティー特番「オレワンスペシャル(仮題)」の収録中、お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さん(33)が左肩関節を脱臼骨折したと発表した。

 杉山さんは東京都内の病院に入院中で、全治8週間と診断された。

 杉山さんは26日に埼玉県内のプールで、全長40メートルのジャンプ台から座布団のようなそりに乗ってプール中央の発泡スチロール製の浮島に着地する企画に挑戦中、浮島に左肩を強打した。

 この番組の放送日は未定だが、事故のあった企画は放送を中止する。

normal_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月21日

松潤、“月9”初主演初回視聴率は15.7%

嵐の松本潤が初の新“月9”主演を務めるドラマ『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)の初回視聴率が15.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)だったことが20日、わかった。ヒロイン役の竹内結子とは初共演となり、売れない二世俳優と年上訳あり美女の恋物語が展開する。

松本演じる主人公・大雅は、大物俳優を父に持ち、自身は二世俳優だが、人気を得られず、コンプレックスを抱えている。“親の七光り”と揶揄されるのを嫌い、自分の見え方を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい大雅が、竹内演じる悩みなど笑って吹き飛ばす快活な女性・詩織と邂逅。戸惑いながらも恋に、仕事に、情熱を傾ける姿を等身大で描いていく

shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

AKB大島優子とウエンツ瑛士が熱愛報道

ウエンツ瑛士(24)とアイドルグループ「AKB48」の大島優子(21)が交際していると週刊誌に報道された。
2人が出会ったのは、今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」。女優の長谷川京子主演のドラマで共演し、親しくなったという。

 2人には共通点も多い。お互い子役からデビュー。ウエンツは4歳の頃から、大島も7歳から芸能活動を開始している。趣味はサッカー。南アW杯でも本紙でそろって勝敗予想を披露している。

 ただし、双方の事務所は、面識があることは認めたものの、交際については否定。AKB48では恋愛は禁止されており、発覚した時点で、厳しい処分が下される。関係者は「恋愛関係はないと思います」と語っている。

shy_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月15日

北乃きい、ブログで謝罪

週刊誌「フライデー」で東京・渋谷のシティホテルから二人で出てきたところや路上キスシーンなど計7枚の写真を掲載され、“お泊まりタイム”が12時間以上だったことや、ホテルから出てきた北乃きいの髪がまだ濡れていたこと、その他デートの様子を克明に伝えられていた記事で、15日付けエントリーで北乃きい自身が公式ブログで謝罪した。

以下、全文。
「こんにちは。北乃です。
ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。」


tohoho_iconワルぱんだの一言
タグ:北乃きい
posted by ワルぱんだ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月12日

参院選、法務大臣の千葉景子氏が落選

死刑反対派で、法務大臣になってから一度もも死刑執行にハンコを押していない、千葉景子法務大臣が神奈川選挙区で落選することとなった。民主党はこの結果をもってしても千葉景子氏は法務大臣を続投する、と発表した。

この結果に対しネットでは

「世の中まだまだ捨てたもんじゃない」
「神奈川県民は日本の良心」
「死刑にしない千葉を私刑にした神奈川県民GJ」
「神奈川県民だが、初めて投票に行って、日本を救う手伝いが出来た事を
誇りに思う。皆さんありがとう。 」

と神奈川県民に対する称賛の声が並んでいる。


shitting_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年07月06日

キムタク月9、最終回は16.2%

SMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』の最終回スペシャルは16.2%だった。 しかし、同時間帯の日本テレビ系『しゃべくり007SP 超ニュースな美女祭り』の平均視聴率が、17.4%(※ビデオリサーチ調べ 関東地区)で、キムタクのドラマ=高視聴率という神話が崩れた形となった。


normal_iconワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年06月30日

パク・ヨンハが自殺か

韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけた。パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたという。

shy_icon

ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

パラグアイ戦の視聴率は57・3% W杯

サッカーW杯南アフリカ大会で、日本の決勝トーナメント1回戦が行われた29日の対パラグアイ戦を生中継したTBS系の番組平均視聴率(速報値)が、関東地区で57・3%(午後10時40分〜午前1時10分)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。関西地区は54・1%(同)だった。集計上の理由で延長前半13分までの数値。

normal_icon
ワルぱんだの一言
タグ:W杯
posted by ワルぱんだ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年06月19日

江川紹子、TBSサンデーモーニングを張本勲の圧力で長期降板に

ジャーナリストの江川紹子氏が、予定していた6月20日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)への出演がなくなったことをTwitterで明かし、その理由が「張本勲氏が立腹し、江川を番組に出さないようTBS側に求めた」ためであると暴露。
TBS側からは当初「無期限休養」が提案されたものの、
話し合いの結果、 2か月の休養を言い渡されたという。

きっかけは5月23日の放送で、同番組のご意見番を務める張本氏が7回で降板した楽天の岩隈投手について『カツ』を叫び、『無責任』と断じた際、江川氏は「え〜」とリアクションし、「長いペナントレースなのだから、不調があればやむなし」とするのに対し、張本氏は更に「単なる甘え。痛くても行く、って言わないと」と断じたもの。

以下、江川氏のtwitter


TBS側は当初、私に無期限の「休養」を提案してきました。無期限というのは、
張本氏の怒りが収まるまで、ということ。「おそらく秋頃にはまた出ていただけ
るでしょう」と。私が「休養はしません」と述べ、その後やりとりの中で、休養期
間は2ヶ月間に短縮されましたが、他はまったく変化なしでした

ホントにほんとにこの問題なんです RT @ryunozaki 張本氏はキッカケに過ぎ
ず、他から局に圧力がかかったという可能性はないのでしょうか。

張本氏の要求は、「江川と同席したくない」ではなく、「江川を番組に出すな」と
いうもの。20日に私を出演させれば、それ以外の日も、張本氏は出ないと主
張されたそうです。

それも提案しました。けど番組全体から降りなきゃダメ、なんだそうです RT @
kom_a スポーツコーナーのときだけ江川さんが退席っていう案とかはなかった
のでしょうか。。?


これに対し、当日ダルビッシュはtwitterで

「朝から張本さんが女性コメンテーターと言い合ってた(笑)」

「僕も間違いないと思います。」
RT @shibakawa: 岩隈ファンの江川さんですね。張さんの喝は納得いかないなァ。
岩隈投手も納得して「前回の張りも残っていた。
ちょっと苦しかったし、交代のタイミングは間違いないです」とコメント出しているし。


と発言している。


これに対しネットでは
「張本、ちっちぇ〜」「どちらもいらん」「内情を暴露する江川も大人気ない」「創価よりも在日の方が権力があることがわかった」
等の意見が出ている。


tohoho_icon
ワルぱんだの一言
posted by ワルぱんだ at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年06月09日

「AKB48総選挙」は大島優子が初戴冠

AKB48の17thシングル(8月18日発売)を歌う選抜メンバー“上位21人”をファン投票によって決める、「第2回選抜総選挙」の本投票イベント『母さんに誓って、ガチです』が9日、東京・水道橋のJCBホールで開催され、昨年及び今年の初日速報と中間発表で1位をキープしていた前田敦子が敗れ昨年、初日、中間と2位につけていた大島優子が597票差で大逆転。前田のV2を阻んだ。

■AKB48第2回選抜総選挙 投票結果
1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)
2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)
3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)
4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)
5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)
6位 高橋みなみ 17787票(初日6位→中間6位)
7位 小嶋陽菜 16231票(初日10位→中間7位)
8位 柏木由紀 15466票(初日7位→中間8位)
9位 宮澤佐江 12560票(初日9位→中間9位)
10位 松井珠理奈 12168票(初日18位→中間15位)
11位 松井玲奈 12082票(初日8位→中間10位)
12位 河西智美 11080票(初日13位→中間13位)
13位 高城亜樹 11062票(初日11位→中間11位)
14位 峯岸みなみ 9692票(初日15位→中間15位)
15位 小野恵令奈 9468票(初日12位→中間12位)
16位 北原里英 8836票(初日14位→中間14位)
17位 秋元才加 8049票(初日21位→中間21位)
18位 佐藤亜美菜 6921票(初日16位→中間19位)
19位 指原莉乃 6704票(初日17位→中間18位)
20位 仲川遥香 6567票(初日19位→中間20位)
21位 宮崎美穂 6371票(初日20位→中間17位)

22位 多田愛佳 6145票
23位 倉持明日香 5355票
24位 大矢真那 4634票
25位 増田有華 4137票
26位 平嶋夏海 4106票
27位 石田晴香 3235票
28位 島崎遥香 3076票
29位 仁藤萌乃 2693票
30位 小森美果 2613票
31位 佐藤すみれ 2591票
32位 梅田彩佳 2499票
33位 藤江れいな 2460票
34位 米沢瑠美 2171票
35位 高柳明音 2030票
36位 山内鈴蘭 1945票
37位 片山陽加 1935票
38位 矢神久美 1909票
39位 松原夏海 1854票
40位 石黒貴己 1603票

normal_iconワルぱんだの一言
タグ:AKB総選挙
posted by ワルぱんだ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
Ranking支援クリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

