2008年06月05日

押切もえ、しゃべりまくり

4日(水)、都内で行われたパソコンQ&Aサイトの記者発表会に出席した押切もえ。もちろん、記者の狙いはどうでもいいマイクロソフトのサイトではなく、交際の内容。通常は、あまりこういったことはあまりしゃべらないものだが、この日は違った。記者の質問がその流れになり、発表会の進行の都合上、司会者は会見の打ち切りを決行。しかし、押切は「もう少し話してもいいですか?」と、自ら切り出し「(当時は)私たちも浅はかだったので気づかないフリをしていましたけど、後日はもちろん、1度別れた後にも(旅行の件を)相当突っ込まれていたみたい。今後も(彼のことを)食事も含めて色々とサポートしていければいい」とプライベートを暴露した。

shitting_icon「結局マイクロソフトのPRというよりは、もえのPRに徹した感じね。

彼女ももう29才だし、未だにドラマもちゃんと出ていないから、今後を固めたいのはわかるけど、必死すぐる・・・。

同じ歳のエビがアネキャンに移らないのもなんか不思議よね。

CanCamつながりといえば、もう3年ぐらい前のファッションショーのイベントでも、山田優は人気なかったな。今度のドラマ出演でもマンガファンから相当叩かれているようだけど。バーニングにはさからえないもんな・・・

ぶふぅ」


タグ:押切もえ
posted by ワルぱんだ at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。