2008年06月04日

また日テレが来期ドラマ発表、次は志田未来

『ごくせん』効果で事実上今期ドラマの勝利を収め、来期のドラマ発表が相次いでいる日テレがまた新ドラマの発表を行った。志田未来(15)主演の7月9日スタートの「正義の味方」(水曜・後10時)。聖千秋の同名コミックが原作で、志田演じる女子高生・中田容子は悪魔のような姉・槙子(山田優=23)から、虐げられ、いじめ倒されながら、前向きに明るく生きる役どころ。ただ、姉のいたずらが巡り巡って周りの人の幸福につながってしまうストーリー。志田は「コメディードラマなので、はっちゃけてやりたい」と意気込んでいる。
normal_icon
「『女王の教室』以来の日本テレビだよね、確か。日テレは志田未来といい、『瑠璃の海』での成海璃子といい、いい若手を発掘して使うのがうまい部分もあるのよねぇ。
ジャニタレや名前がある役者だけでなくて、こういった発掘や抜擢っていいよねぇ。

あ、山田優・・・抜け目ない・・・。
いきなり海外に手術にいくことがないようにね。

ぶふぅ」





posted by ワルぱんだ at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中田容子ちゃんへ
Excerpt: 志田未来(しだみらい)ちゃんへ 老後住みたい場所は? 沖縄とか海が綺麗なところ
Weblog: き・ら・き・ら・ら
Tracked: 2008-07-03 17:50
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。