2008年06月03日

深キョンがお色気教師役でドラマ

深田恭子(25)が7月15日スタートの日テレ系連続ドラマ(タイトル未定、火曜・後10時)に主演することあ発表された。100年の伝統を誇る有名女子高の英語教師を演じるもので、創部したての社交ダンス部を舞台に10人の男女が織りなす青春ラブストーリー。今回のドラマでは男子生徒を色っぽく魅了する。初めて会った5人を甘い声と巨乳で社交ダンス部に勧誘。プロデューサーは「高校生のときのドキドキって、独特で、そのときしか味わえないんですよね。この作品を見て、そういう気持ちを『懐かしいなぁ』と思い出してもらったり、『こんな先生がいてくれたら良かったなぁ』と思っていただけたらうれしい」と話している。
normal_icon「ユーザーターゲットに完全に現在の10代ははいっていないのね。思い切った決断だね。

それにしても、NTVは『ごくせん』が調子いいせいか、次クールのドラマの発表が早いよねぇ。

これで、2本目でしょ。発表。もう今クールの勝利宣言、っていう感じね。

ここまで『ごくせん』が人気あると、ぜひ『トリック』をもう一度やってほしいもんだ。凱旋、みたいな。ま、もうつまんないんだろうけど。

ぶふぅ」




posted by ワルぱんだ at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。