2008年06月02日

パリス大人買い、当の授賞式は・・・

MTVジャパンンアワードのイベント出席のために日本に来ているパリス・ヒルトン(27)がちゃっかりテレビ局をスポンサーにつけてイベント前に表参道で買い物を行った。45分で買った商品は200点。総額約450万円を大人買い。
イベントは来日中のマライアが歌ったり、小栗旬と山田優がプレゼンターで参加したり、その他、マジシャンのCyril(セロ)が参加したり、和田アキコが参加したり、と商業色テンコ盛りとなった。
ちなみに、最優秀アルバム賞、最優秀カラオケソング、最優秀ビデオ賞の3冠となったのがEXILEだが、あまりにも商業的やらせ色が濃すぎるのか、ニュースとしての報道は小栗旬と山田優の方に集中した。

normal_icon
「パリスは自分の役割をきっちり演じるから気持ちがいいねぇ。

MTVミュージックアワードの賞自体のニュースが小さくて笑えるよねぇ。もう、何がしたいのか、よくわからないねぇ。
金がからみすぎてMTV側も本来の目的がわからなくなっているのかもね。そういえば、ラッパーのZEEBRAがYOUTUBEでこのイベントを批判する動画ラップをあげていたね。

これは是非、ペのファンの主婦達とも対決してほしいねぇ

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 08:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日このブログを見つけました。
更新がんばってください
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年06月03日 20:05
ありがとうございます。おもしろいビジネスですね。そちらもがんばってください。
Posted by BRTA at 2008年06月04日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。