2008年05月26日

川田アナの自殺について、事務所などコメント

26日朝に報じられたフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の自殺について所属事務所が同日夕方、見解を発表した。以下はコメント全文。
『5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。
 体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事はしっかりとしていたので安心していました。
今回の件につながる理由が皆目見当もつきません。
所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。

 株式会社ケイダッシュ 広報部


また、芸能レポーターの井上公造は
「TBSの元同僚や番組スタッフにも話を聞いたが、ブログにあるような情報や、最近痩せたかな?ぐらいしかわからない。完璧主義な性格が何かに関係しているのでは。フリーとしは仕事はとても順調と言えた」と原因がわからない、ということを電話取材で応じていた。

「人、一人亡くなって、削除されたブログ内容もあるのに、事務所も芸能レポーターもダンマリかぁ・・・。

ケイダッシュってバーニング系だもんなぁ・・・。

こりゃ、テレビはまず無理だね。雑誌も2誌ぐらいかな、追加に記事かけるとこ。

ふぅ。人の命をなんと思ってやがる。

ぶふぅ!」


タグ:川田亜子
posted by ワルぱんだ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。