2008年05月19日

元ドロンズの大島が挙式

03年に解散したお笑いコンビ・ドロンズの元メンバーで現在は東京・渋谷で飲食店「ちりとり鍋 大島」を経営する大島直也(36)が18日、都内で夏葉子(かよこ)(30)との挙式、披露宴を行った。
夏さんはドロンズの元マネジャーで、夏さんからの逆プロポーズ。約2年の交際を経て結婚。披露宴には元相方のドロンズ石本(34)ら約400人が出席。ちりとり鍋を形取った結婚指輪も披露。お値段は「(ちりとり鍋)3800人前(約562万円)」という。まだ入籍はしておらず、交際記念日の21日に婚姻届を提出する予定。shitting_icon「石本と違って、レギュラー番組もないし、本人も俳優転向志望があったため、お笑いもやっていない。結局仕事がなくて、雇われ店長。

ヒッチハイクの旅はあれだけ面白かったのにねぇ。燃え尽きちゃったのかな。

マネージャーとのお付き合い、結婚って最近多いよね。仕事とプライベートごったにできるって、すごいよねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドロンズ 大島直也
Excerpt: ドロンズってどこに行ったんですか?ドロンズってどこに行ったんですか? ドロンズの大島直也は今何をしていますか?ドロンズの大島直也は今何をしていますか? 芸能界をやめて普..
Weblog: YouTube動画ブログ
Tracked: 2008-05-21 05:45
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。