2008年04月15日

加護亜依ブログに「盗作」疑惑

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが芸能界復帰を目指して2008年4月7日にファンクラブを設立。ブログも始めたが、1週間も経っていないのにブログを巡る「盗作」疑惑がネット上で浮上した。復帰を宣言したインタビューでもウソの発言があるのではないか、と騒ぎとなっている。問題の箇所は以下。
そにー・ピクチャーズの解説
 「でもこの(映画の)主人公の子は何があっても一生懸命なんだよね。常に正直。そしてその愛に満ちたフェアな正直さに周りの大人が魅了されてくの」
そして加護
「常に≪正直≫であること。そしてその≪愛に満ちたフェアな正直さ≫に、周りの大人たちが魅了されていくのだ」

また、料理に取り組む姿がアップされていて「春菊と韓国海苔のサラダ」「杏仁フルーツ」など手作り料理の写真が掲載されているのだが、隅のほうに洗濯機が写っている。これが、なんと税込み38万6400円もする高級品だというので、「2ちゃんねる」にスレッドが立ち「お金がないも嘘 感想文は盗作 こりゃリスカ(リストカット)も嘘だな」などというカキコミが殺到している。
cool_icon
「加護はネット住民を甘く見てたねぇ〜。

そもそも、ファンをだましていたわけだから、これが本当かうそかはおいておいて、もうだめかもねぇ。

そろそろ、芸能人の品格、という本がでるかもね

ぶふぅ」


タグ:加護亜依
posted by ワルぱんだ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

加護亜依
Excerpt: 加護亜依ブログに「盗作」疑惑 「お金がない」もウソ? 加護亜依ブログに「盗作」疑...
Weblog: さやの日記
Tracked: 2008-04-15 12:05
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。