2011年03月19日

小向美奈子さん釈放

小向美奈子容疑者(25)が覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕された事件で、東京地検立川支部は拘置期限の18日、現時点で起訴するに足りる証拠がないとして、小向さんを処分保留で釈放した。小向さんに覚せい剤を販売したとして逮捕されたイラン国籍の無職テルギーニ・ハミド被告(45)=別の同法違反罪などで起訴=も処分保留とした。

 小向さんは留置場所の警視庁武蔵野署を出た後、報道陣に「このたびはお騒がせし、本当にすいませんでした」と謝罪。一礼した後、質問には答えず、用意されたワゴン車に乗り込んだ。

icon1

「なにこれ。以前、小向美奈子が逮捕された時にチクッた男性も処分保留どころか、起訴もされず警察署からこつ然と消え。今回の原因となった売人も処分保留って、つまり無罪。

一度の逮捕を乗り越え、これから頑張っていこう仕事も増え始めた人間を任意同行でもなく、大々的に情報をリークして、結局無罪でした、って。

こんなことがまかり通るなんて、戦中の公安よりも怖いわ。ファシズムだよ。さぞやネットでは警察や権力に対する非難が・・・・


あれ、なぜか無罪で被害を被った小向美奈子に対する誹謗中傷が多い!

なぜ?

それなりの行為を過去にしたからだ!とわけのわからないことを言う人もいるけど、
同じような噂レベルで逮捕されるようなことが、
槇原敬之や、井上陽水などにあったら、同じこと言うのかしら・・・。

こういった社会環境から子供たちは自然とイジメを覚えるんだろうなぁ。

ぶふぅ」
posted by ワルぱんだ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191386958

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

