2010年12月24日

ゲゲゲのお泊り、向井理

向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を撮られた。24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内にある向井の自宅マンションで一夜を過ごした様子を報じている。椿木とは、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、来年9月公開)で共演したのをきっかけに親しくなったという。

normal_icon

「最近、この手法流行っているね。

映画のプロモーションをしたいので、まったく関係ないイベントの出演でも、熱愛報道をしたいので集まる記者によって、メディア露出ができる。

で、ほぼ無名の女優も有名になれる。

こんな手法のプロモーションが当たり前になるなんて、どれだけ日本の文化レベルって低いんだろ。

映画も報われないわ。

ぶふぅ」
posted by ワルぱんだ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

