2010年12月13日

谷村新司、来年に初孫

谷村新司(62)に来春、初孫が誕生することが12日、分かった。谷村の長男でアートディレクター・大輔さん(32)と元実業家・倫子さん(32)の結婚披露宴がこの日、都内で行われ、倫子さんが現在妊娠6か月であることを明かした。来年4月末に出産予定。

 谷村は、堀内孝雄、矢沢透と「アリス」として「チャンピオン」を熱唱したほか、大輔さんの誕生時に作った「マイ・ボーイ」を披露。目を潤ませ、初孫について「待ちに待った感じ。早くいい“じいじ”になれれば」と喜んだ。天海祐希、竹中平蔵氏ら500人が出席し、三浦友和・百恵夫妻らから祝電が届いた。

normal_icon

「ほほう、できちゃった婚というやつね。

こりゃ、いつものようにネットではデキ婚否定のコメントの嵐が・・・

あれ?ほとんどないなぁ。

なぜかしら。広末の時とか、木村カエラの時とかヒドかったのに・・・。

デキ婚という事実さえも、対象の相手によって、これまた勝手に解釈評価が変わるのかしら。

怖いね。

ぶふぅ

タグ:谷村新司
posted by ワルぱんだ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

