2010年11月15日

松平健さんの妻、自殺

俳優の松平健さん(56)の妻で元女優の松本友里さん(42)=本名・鈴木友里子=が東京都目黒区内の自宅で首をつって死亡していたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁碑文谷署は自殺とみて調べている。

 同署などによると、15日午前3時ごろ、松本さんが自室のドアノブに首をつって死んでいるのを、泊まり込みのベビーシッターが発見したという。

tohoho_icon

「なんか、自殺者ほんとに多いな、最近。

今年も自殺者3万人こえ、確実だろうね。

生中継自殺も今後増えるだろうし。

社会正義倫理が崩壊した社会って、こういうふうになるんだね。

ぶふぅ」
posted by ワルぱんだ at 15:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
李毓芬(リー・ユーフェン)も流 出した映 像

オンラインゲームCMでは、胸元を強調したセクシーメイド姿で大人気となった李毓芬(リー・ユーフェン)。

台湾・香港・中国ではこの頃、彼とのベッド 映 像の流 出が相次いでいる。
彼女もその1人になってしまった

http://riyufen.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 李毓芬(リー・ユーフェン)も流 出した映 像 at 2010年11月16日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169485062

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

