2010年09月23日

水嶋ヒロ、芸能界引退はない

執筆活動のため、所属事務所の研音を退社する、と報じられた水嶋ヒロがフジテレビの独自取材に答えた。報道が事実と違うことにとまどっている、とし、実際は

1:絢香は去年の紅白を最後に研音を退社している
2:絢香の楽曲を管理する会社を設立済で、その会社が水嶋ヒロのマネジメントも行う予定
3:水嶋ヒロは執筆活動を含むクリエイティブ全般を行い、芸能界は引退しない

今後夫婦二人三脚でがんばっていく、と伝えた。

normal_icon



「これが本当だと、簡単に言うと、研音側が嘘を言っていた、っていうことじゃん。

こりゃ、真っ向勝負だねぇ。

研音側にすりゃ、ここで前例を作ると、今後の自分たちの支配力に影響があるから、徹底的に邪魔するだろうしねぇ。

近年稀に見る才能ある若い二人だから、がんばってほしいけど・・・。

沢尻エリカを見ても、ネガティブキャンペーンって日本人大好きだから、今後この二人の言われのない悪い報道がスポーツ紙を飾るんだろうなぁ・・・。金払えば何でも書くもん。その際は
『もう、こいつら見たくねぇ』とかネットで悪口言われるんだろうなぁ。既に、わけわからない芸能コメンテイターが水嶋ヒロを『勘違い』『傲慢』ってネット等は言い出しているもんねぇ。研音の息がかかっているんだろうけど、この報道でさらに自称関係者や芸能界に詳しい◯◯さん、という人達が悪口言うんだろうねぇ。


ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。