2010年09月22日

水嶋ヒロ、やっぱり退社

9月21日の午前、「水嶋ヒロのHPが消えている」というネット情報が流れた。所属事務所の所属タレント欄からも名前が消えていた。そして午後。水嶋ヒロ(26)が、所属する芸能事務所「研音」を退社したことが分かった。退社したのは20日付。研音によると、水嶋は以前から小説などの執筆活動に関心があり、「表に出るよりも執筆活動をしたい」として話し合いの末、退社が決まった。今後、別の事務所に所属するかどうかは不明という。

 研音には、妻で休養中の歌手、絢香も所属しているが、こちらは「休養中であり(契約に)変化は無い」という。

shitting_icon「大体人気タレントだと、映画&ドラマは2年先まで決まっている。絢香事件の時に決まっていた仕事を全部やってからクビってことかしら。

それとも、未だに絢香が所属していることを考えると、『絢香が芸能界で活動できるようにしたかったら、ケジメつけろ』っていうことかしら。

どちらにしても、26歳。表舞台から引退するには早い歳で、BECKで波に乗ってこれから、っていう時に俳優引退なんて、ちょっと無理がある理由だったねぇ。

どちらにせよ、日本の芸能界はタレントよりも事務所が強い、ヤクザな世界だ、ということを少しでも子供を芸能界に入れようと思っている親にわかってもらえるといいねぇ。

なまじ沢尻エリカや眞鍋かをりが言っていることは本当なのかもね。

ああ、怖い。

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。