2010年09月06日

先週は沢尻エリカが本格的に仕掛けてきた

つい先日、CNNGoで取材で生い立ちから離婚話まで暴露した沢尻エリカ嬢。4日にはさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションフェスタ『第11回 東京ガールズコレクション』にシークレットゲストモデルとして出演。そして翌5日、都内にオープンしたセレクトショップ・kitson表参道店に6人の女装の男性・ドラッグクイーンの集団ショッピングセレブとして訪れ、計15点、総額55万8225円をお買い上げ。買ったばかりのワンショルダーのワンピース(13万1250円)で店を出た沢尻は「早く離婚したい?」と問われると「当たり前じゃないですか!」と返答。30分ほどの買い物はあっという間に終わった。

立て続けに話題を振りまいた沢尻エリカ。しばらくネット上の誹謗中傷が止まないことだろうが、それも含めてプロモーションは成功なのだろう。


shitting_icon




「CNNGoの記事、英語の文章と日本語の文章では微妙に文言が違っていたりするけど、英語の文章を見る限り、この子はがんばって欲しい、と思えるねぇ。

まあ、こういった人を非難する人の虎の子理論に、『関係者、周りに人に迷惑をかけるのが許せない』っていうけど、そういったことに注意して生きている人、ほとんどみたことない。会社でも、社会でも、近所でも。

それが日本社会で当たり前だと思っていたよ。だから東京なんてそこら中、禁止事項だらけ。それさえも守れない大人が多いなかで、ネット上だとものすごい数の自称社会倫理堅守派がいるもんだ。

沢尻は森泉のように、貫いていけば化ける予感。

ぶふぅ」







タグ:沢尻エリカ
posted by ワルぱんだ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。