2010年03月01日

「ICONIQは元韓国アイドル」報道で東スポがエイベックスに謝罪

東京スポーツがエイベックスがゴリ押ししている、ICONIQ(アイコニック)が在日韓国人三世で、以前、韓国でデビューしていたことを隠していることに韓国メディアが「なぜ隠す?」と大バッシングしているという記事を夕刊に掲載。激怒したエイベックに対して、「今後、記事を書く際は、事前にエイベックスに取材をする」という文書を提出させられた、というのだ。

そんなことはネットで調べればすぐわかるのことなので、わざわざ隠す必要があるのか?ということを考えると、このニュース自体が怪しいのかも・・・。

shitting_icon
「そういえば、お笑い芸人が選ぶ、お気に入りの女性芸能人っていうコーナーで、ガルネクのチサとこのICONICを何人かが入れていて、エイベックってここまで手を伸ばすか・・・、とびっくりしたねぇ。

ヨシモトが気を使って名前露出させてあげて、借りを作っただけかもしれないけど。

韓国人なんて何人も芸能人いるのに、確かに隠す傾向があるのはなぜだろうねぇ。

日本人の差別感情を煽っているのは、むしろマスメディアということなのかしら。日本のトップタレントが韓国人だと何か都合が悪いのかしら?


ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 16:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
丸刈り風のベイビーショートで注目を集めた、女性歌手のICONIQ(アイコニック)の熱愛が報じられた。

実はかなりやんちゃな性格な彼女だが、実は性に関してもやんちゃ!?な性格で男性経験もかなり豊富なんだとか…

http://icnqrcs.blogspot.com/
Posted by ICONIQ サッカー選手と熱愛発覚 プライベート動 画も流 出か at 2010年03月13日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。