2010年01月30日

アンタ柴田が無期限休養

アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。04年のM−1グランプリで優勝して、相方の山崎弘也(34)とともに多数のバラエティー番組に出演。30日も収録済みのTBS系「EXILE HOUSE」にゲスト出演する。ただ、2月以降の撮影、収録は行わない予定だ。

 休養の理由には、07年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされているが、妻Nさん(28)は日刊スポーツの取材には「私からは何もお話しできません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。柴田は、頻繁に更新していた公式ブログを、昨年12月31日限りでストップさせている。


normal_icon

「これだけメディア露出していた人間が急に出なくなる・・・。それも12月という節目からブログが更新されなくなったのにも関わらず、正月番組録画放送を考えて、今発表。

それに、ここまで理由の説明がないということは・・・。

テレビで見る限り、精神状態が悪い兆候は見られなかったので、これは、ザキヤマとのギャラ問題かしら???

どちらにしても、残念。すきだったのに。

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。