2009年10月29日

不毛地帯、視聴率も不毛地帯

フジテレビ開局50周年ドラマとして放映されている「不毛地帯」(木曜22時)。初回の視聴率が14.4%、2回目が11.1%と低迷している。2クールをかけて放送が決まっているドラマだけに、一桁台にまで視聴率が落ちる可能性も出てきた。
「話が重すぎる。いわゆるトレンディードラマ的な軽いノリがもう受けないのは分かるが、これは本格派過ぎ。今、テレビを見ている人にシベリア抑留とか戦後復興といっても受け入れられないと思う」と原因を分析する芸能ライターもいる。


shy_icon




「いや、重いのもあるけど、単につまらない、に尽きるのでは?

戦争時の上官が戦後商社で上役→その後更に出世。

この時点でどうでもいい。一般人にはまったく関係なく、また、こういった世代が今の日本をダメにした世代なことを一般人は知ってしまっているから、見たくもない。

こういった世代の下で虐げられていた人達を描いた方がまだ共感を得られるんじゃないの?

老人達、自分達の罪の仕事を美化しすぎ。小泉じゃなくて、あなたたちがこんな日本にしたいのよ。


ぶふぅ」



タグ:不毛地帯
posted by ワルぱんだ at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】

結婚詐欺容疑で逮捕された東京都豊島区の女の本名と顔写真が流出した。

今回の事件は6人の殺人を立件できると、1998年の和歌山毒入りカレー事件の4名殺害を超える女性の大量殺人事件となる。

本名は 木嶋 佳苗(きじま かなえ)
顔写真と数ヶ月前?の動画が流出してしまった。

http://sanaesagi.blogspot.com/
Posted by 【鬼女】結婚詐欺女の顔写真が流出!【殺害】 at 2009年10月31日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。