2009年08月20日

木根尚登が当て逃げ

「TM NETWORK」のメンバーで、ミュージシャンの木根尚登さん(51)が今月10日、東京都港区で乗用車を運転中、歩行者の男性に2週間のけがを負わせる接触事故を起こしていたことがわかった。

 木根さんはそのまま現場を去っており、警視庁赤坂署は自動車運転過失傷害と道交法違反(報告義務など)の疑いで書類送検する方針。木根さんは同署に「電柱だと思った」と話しているという。

 同署幹部によると、木根さんは10日午後3時30分頃、同区南青山の路上で、乗用車左側のサイドミラーを神奈川県内在住の30歳代の男性歩行者に接触させた疑い。被害者の男性がナンバーの一部などを覚えていたことから発覚した。


shitting_icon

「車のサイドミラーへの接触が当て逃げか・・・。

その程度だと、無数にされているような・・・。

気にしていなかったけど。車のミラーへの接触と自転車の接触は日常茶飯事だったりする。もちろん、全員当て逃げ。

東京っておかしな町?

ぶふぅ」


タグ:木根尚登
posted by ワルぱんだ at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木根尚登
Excerpt: A子さんって誰?? 聞いていいのかわかりませんが、市川新之助の子供を生んだ元歌手...
Weblog: けんじの日記
Tracked: 2009-08-24 03:37
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。