2009年08月17日

遠野凪子、2か月のスピード離婚

遠野凪子(29)が7月23日に離婚していたことを、17日更新の自身のブログで報告している。

 遠野は交際期間、約半年で今年5月13日に27歳(当時)の会社員と結婚。わずか2か月間でのスピード離婚となってしまった。

 結婚時は「私自身よりも私を大切にしてくれる。どんな状況が訪れようとつないだ手を決して離さないでくれる人」と報告していた。

以下、全文

「突然ですが、私、遠野凪子は7月23日に離婚を致しました事をご報告させて頂きます。

互いに話し合いを重ねた結論です。

約二ヶ月という非常に短い結婚生活となってしまいましたが、現在も互いが互いの理解者である事に変わりはなく今後は友人という形からまた関係をスタートさせていければと思っております。

皆様には御心配おかけ致しましたことを、また関係者の方々にはいろいろとご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2009年08月17日」


shitting_icon




「2ヶ月って、付き合った期間としても短いよねぇ。役所の処理費用を考えるととっても無駄。

そろそろ法定婚の見直しの議論がおきても世界的にはおかしくないんだけど、日本ではちっとも話題にならないなぁ。

構造の変革ではなく、とりあえず、金をあげれば子供が増える、とか言っている民主党もいれば、それを支持する人もいたりするんだから。

困ったもんだ。


ぶふぅ」
 


タグ:遠野凪子
posted by ワルぱんだ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女優の遠野凪子(とおのなぎこ)が結婚そしてスピード離婚
Excerpt: 女優の遠野凪子(とおのなぎこ)は未婚から会社員と電撃入籍ということで結婚そしてスピード離婚となった。遠野凪子がアメブロの遠野凪子に...
Weblog: 燃える俳優さん萌える女優さん
Tracked: 2009-08-17 22:57
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。