2009年08月14日

【つぶやき】酒井容疑者が教えてくれたこと

・覚せい剤をやっていて、つかまりそうになったら、最低4〜5日は逃げましょう。尿検査で反応がでなくなります。

・覚せい剤は通常使用量0.2g以上は廃棄しましょう。鑑識が見つける微量の覚せい剤で、なおかつ初犯であれば、起訴されても執行猶予が見込まれます。場合によっては起訴されません。

・覚せい剤をはじめたら、髪の毛は何度も脱色(ブリーチ)しましょう。キューティクルに覚せい剤反応が出るので、それを落としてしまえば、髪を最後にブリーチした時期を、覚せい剤をはじめた時期、と言ってもばれません。

・携帯電話は捨てましょう。


酒井容疑者が教えてくれたこと。


tohoho_icon




「10歳の子供って、物心がついたときから、両親がハイになるのを見ていた、ってことだよねぇ。

どちらか、ではなくて両親が。

そういう教育を受けた子供がどういった考え方を持つ人間に成長するのか、そっちに興味がある。

両親がやっている=それが知っている社会

なのだから、警察に捕まる=失敗

という発想になって、捕まらなければ何をやってもいい、と思わないかしらねぇ。そもそも、捕まった後でも擁護する人もいるぐらいだから、弱っているときに人間は都合のいい意見を取り入れることもある。

ま、ファンは妄信だからそんなこと関係ないんだろうけど。

ぶふぅ」


タグ:酒井法子
posted by ワルぱんだ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BLEACH ヒートザソウル6
Excerpt: BLEACH ヒートザソウル6 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「BLEACH ヒートザソウル6 」へ!
Weblog: BLEACH ヒートザソウル6
Tracked: 2009-08-15 03:11
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。