2009年08月11日

伊東美咲が結婚。またパチンコ

伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀氏(40)と結婚することが10日、分かった。11月に米ハワイで親族、親しい知人だけを招待して挙式する予定。近日中に正式発表する。2人は昨年11月、ハワイで行われた共通の知人の結婚式で知り合い、交際に発展した。
伊東と榎本氏の出会いは昨年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だった。仲介したのは同じくパチンコおよび不動産業社長の西村拓郎と結婚した神田うのだという。植松もおなじく、うのが紹介した、という。

まさに、芸能人の友達は芸能人、という感じか。

shy_icon


「神田うの、植松真美、伊東美咲・・・。

あぶない系の金持ちの人って、どうしてああいう細いモデル系のいい女好きなんだろうねぇ。

日本で数台しかない、一般人では名前のわからない外車に細いモデル系の女性を助手席に。何度見た光景か。

金さえあれば、なんでも手にはいる世の中って、いいねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 11:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者が起訴猶予となる可能性が出てきた。

夫・高相祐一容疑者の逮捕で気が動転し、出頭を迷ったとの見方を強めており、積極的に逃げる意思はなかったとして取り調べを続けている。

押尾学の一件といい、確実に芸能界がドラッグに蝕まれていることを知らしめる今回の事件。
最近では酒井法子の大親友の工藤静香も覚せい剤使用疑惑がもたれていますね・・・

http://olfghshzd.blogspot.com/
Posted by 酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も at 2009年08月11日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。