2009年08月08日

ピーチジョン、HPで釈明

先日、押尾学容疑者が自由に出入りしていた六本木ヒルズのマンション所有者で、一部の報道では「某有名下着会社の社長」と匿名扱いで守られていた、 株式会社ピーチジョンの 野口美佳。そのピーチジョンのホームページで「一部報道と弊社の関連性」と題して、釈明をのせている。

マンションはピーチジョンとは資本関係のまったくない野口社長自信の個人会社の所有物とし、野口社長は一切事件に関係していない、としている。
最後は「女性を応援する一企業として、微力でありましても女性の幸せと健康な日々に貢献できる企業でありたい、と決意を新たに日々精進してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。


shitting_icon


「個人会社所有か・・・。税金対策&会社経費扱い用ね。
金持ちがよくやること。

それにしても、こんな海千山千の社長だったら、この部屋を無料貸し出しする時点で、どんな理由で使われれるか知っているでしょ。

出会い系バー運営者が、『売春行為は当事者の問題で、私達は一切関与していない』というのと一緒。

ただ、それだけ有力者に顔が効くから、テレビでカリスマ社長とかもてはやされて密着取材とか仕込んだおかげで、今のPJがあるのも事実。それが実力であり手腕でもある。

あとは、この報道のあとで、客がどう判断するか・・・だねぇ。

ま、日本人はこんなこと気にしないか。当人が会見するわけでもコメントするわけでも、辞任するわけでもないことも気にしないよね。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 09:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子について、警視庁は同容疑で酒井法子に逮捕状を請求した。

港区にある酒井容疑者の自宅を家宅捜査したところ、微量の覚せい剤が押収された。
所在が分かり次第、逮捕される。

酒井法子は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかったようだ。そんな旦那の“黒い素顔”とは・・・

http://weharaah.blogspot.com/
Posted by 覚せい剤所持容疑で酒井法子に逮捕状請求! シャブ漬け夫にクラブに連れ回されていたのが原因!? at 2009年08月08日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。