2009年07月31日

藤川ゆり市議、県議と“朝帰り”?

美人すぎる市議として人気の青森県八戸市、藤川ゆり市議(29)が民主党の妻子ある岩手県の民主党のホープとされるイケメン、工藤大輔氏(38)と今月7日の七夕当日、八戸市内のビジネスホテルに宿泊、“朝帰り”する姿を31日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

藤川議員は記事についてこの日、コメントを発表し「北東北若手議員の会の幹事より指定された宿泊先であり、私と工藤県議会議員が男女関係にあるというような事実は一切ありません」とあらためて不倫を否定。「工藤県議会議員とご家族の名誉を傷付けられ、大変遺憾」としている。

icon1

「超党派の若手議員による勉強会「北東北若手議員の会」の会合があったんでしょ?で、幹事が遠くから来た方のためにホテルを取るのは当たり前。で、チェックアウトの時間がかぶるのも当たり前。

そんなの、こういった集団の会合であつまったことがある会社員だけでなくても、複数人での出張でも当たり前のこと。

ちょっと、悪意のありすぎるんじゃないの?フライデーさん。

相手は妻子がいるんだから、面白おかしくしちゃだめよ。こんな不確定なことで。

ぶふぅ」


タグ:藤川ゆり
posted by ワルぱんだ at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。