2009年07月27日

<東京スーパーモデル>グランプリに18歳

小学館の女性ファッション誌、「CanCam(キャンキャン)」「PS(ピーエス)」「AneCan(アネキャン)」「Oggi(オッジ)」の4誌が合同する「第1回東京スーパーモデルコンテスト」で福岡県の高校3年生、山本美月さん(18)が初代グランプリに輝いた。

山本さんは身長168cm、今までのメディアを席巻してきたハーフモデル顔とは一線を画す、たぬき系日本美人。

shy_icon

「いや、これは『小学館スーパーモデルコンテスト』でしょ。

東京、っていう名称を一社がブランド展開とはいえ、使うのはどうなのかしら。モラル的に。

それにしても、フジテレビがコンテスト前に山本美月さん宅まで行って独占密着&受賞後生放送出演していたねぇ。

ちょっとプロモーションの知識があれば、この時点で事前にグランプリが決まっていて、なおかつ、フジテレビが絡んでいることはわかるねぇ。

事前につばつけて、囲っておくことは常套手段。それほどの逸材、っていうことかしら。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山本美月
Excerpt: 山本美絵のライブもしくはイベントについて 何かで山本美絵のライブもしくはイベント...
Weblog: ごろうのささやき
Tracked: 2009-07-28 08:03
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。