2009年07月16日

イチロー姪11歳、驚きの芸能界志望理由

イチロー外野手(35)の兄の長女で新人タレント鈴木来海(くるみ=11)が15日、都内でDVD発売記念イベントに出演し芸能界デビューした。小学校6年生で、まだ身長が145センチ。
芸能界入りのきっかけは、「イチローさんがテレビに出ていて、あれ、なんでだろう、ってお父さんにしつこく聞いていた。私も出たい、と思った。」とコメント。で、お父さんが知り合いを通じて、サンズお野田社長に3年前に連絡したという。

shy_icon


「オールスター戦にあわせて、イチローの姪でデビュー。で、芸能界入りの動機付けにもなんとかイチロー絡みにしたかったんだろうけど、アスリートのイチローがテレビに出ているのと、芸能界入りはどう贔屓目に見ても同じ意味に取るには無理があるねぇ。
言わされているんだろうけど。

なんでもありだね。芸能界。

ぶふぅ



posted by ワルぱんだ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イチローの姪・鈴木来海ちゃんは豚鼻(´・ω・`)
Excerpt: 鼻の造作は成長しても変わらないからな 成長してもモデルに向いた顔になる事はないだろう イチローに金出してもらって鼻なんとかしろ
Weblog: 北京五輪記念開設⇒倫敦五輪開幕継続
Tracked: 2009-07-17 00:05
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。