2009年07月10日

キャシー中島がブログ更新。胸中語る

キャシー中島(57)が8日、ジュエリーデザイナーで長女の勝野七奈美さん(享年29)の死去から一夜明け、ブログを更新した。7日付では「このブログを少しだけ休みます」としていたが「ブログを書くのが、私の心の支えだったと気がつきました。ななみ(七奈美)のことを書いていこうと思いました。そうしないと私、前に進めそうにありません」と記述。「あまりにも心が空洞で何でそこを埋めていいか分かりません。しばらくの間、私をカプセルか何かに入れてほしい。ななみのことが納得いくまでカプセルの中にいたい!」と胸の内をつづった。
9日には通夜が行われ、各方面から有名タレントが駆けつけた模様が報道された。

normal_icon

「今日の朝はこの通夜の報道が多かったけど、このなくなった方ってそんなに有名ではないのよねぇ?キャシー中島と勝野洋が有名人だから?正直、社会影響のない、他人の家庭の子が死のうが生きようがどうでもいい。こんなに報道するのは、公共電波の私的利用とした思えない。

ただ、気になるのは29歳で肺がんだった、ということ。
たばこなのか、肺の細胞がもともと弱いのか。
一般の人の不安感を払拭するのに役に立つ情報も一緒に報道してくれればいいのになぁ。

ぶふぅ」




posted by ワルぱんだ at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
ひどいコメントやね
 
人の心の痛みがわからん人って最低!
Posted by at 2009年07月10日 11:41
「わからない」ことよりも、「わかっている」ことの方が、怖いと考えています。







Posted by BETA at 2009年07月11日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。