2009年07月09日

ウルフルズが活動休止

ウルフルズが活動休止することを9日、公式ホームページで発表した。
「メンバー同士で何度も何度も話し合い、ウルフルズがウルフルズらしく活動するためには、メンバーそれぞれのスタンス姿勢を一度リセットし、各々が自分と向き合う時間を作り、自分自身のステップアップを目指すことが、今、最も必要な事」という結論に達したことから今回の活動休止に至ったと説明した。そして、あくまでも「前向きな思い」の上での決断であることを強調している。


shy_icon

「なんだかつい最近復活したばかりのようなイメージだったんだけど。

なのに、トータスはMr.brainでどうでもいい役で出演していたりして。

何がしたいのかわからないバンドではあるよねぇ。

ま、トータス次第ではあるから、変な輩にだまされずに、音楽をやってもらいたい部分はファンとしてはあるのかもしれないけど。

ぶふぅ」


タグ:ウルフルズ
posted by ワルぱんだ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【バンザイ!】ウルフルズが・・・【ガッツだぜ!】
Excerpt: ウルフルズの活動中止に驚いたジョニーです。 こんにちわ。 ロックバンド「ウルフルズ」が8月末で無期限活動中止してしまうそうです・・...
Weblog: It’s My Life
Tracked: 2009-07-10 17:41
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。