2009年06月29日

安田美沙子がブログでお泊りデートの釈明

交際中とされている、城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられた安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明している。

「誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省しています。」
「彼は、7年前からの私の親友です。」
「これからも、たくさん会うと思います」
と述べ、
「ただ、軽率な行動をした事、応援してくださる方々に誤解を招く行動をした事、深く反省しています。」
と締めくくっている。

tohoho_icon


「プロモーション効果を狙った、交際報道、プライベートの切り出しが当たり前の手法となっている中、この彼が友人であろうが、本当の彼氏だろうが、正直どうでもいいよねぇ。

ポイントは、せっかくの城田優の売り出しにケチがついたこと。
表向きは、『浮気された男』みたいになるわけだから。
そりゃ、せっかくの仕込みをダメにされたら怒るわな。

プライベートの切り売りは、完全に管理コントロールしないと、こういったことになる、といういい例だね。
今後、交際PR手法は当たり前になると思うけど、タレントとマネージャーの精神的疲労は増えるねぇ。

つくづく、因果な商売ね、自分自信が商品っていうのは。

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 14:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
女に興味のない男の人って言い訳ですかw
新山千春も似たようなこといってたような気がしますが
流行ってるんですかね
とりあえず応援ポチッっとクリックです
Posted by youtubemania at 2009年07月01日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。