2009年06月23日

来栖あつこ、自殺未遂していた

15日にアップした自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」「裏切られた」などと書き込み、ネットで話題となっていた、来栖あつこ(31)が23日発売の「女性自身」に“真相”を激白。
同誌によると、精神的に追い込まれた原因は、07年から交際していた年下俳優のA。同棲していたが、ケンカをして、精神的に参った来栖が睡眠薬で自殺未遂したことも。また、二人は先月に別れているが、Aに貸した数百万円の返済がなく、 来栖の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「相手は誰か明かせませんが、貸したお金の返還を求めた内容証明を(A)本人に送ったところです。詳しいことは、近日中に来栖が会見する方向で考えています」と説明している。

このAは、ネットでは舞台「テニスの王子様」にも出演した俳優、Takuyaと明かされている。別にTAKUYAというタレントもおり、混合注意。

Takuya(1986年11月10日 - )はダンサー、俳優。SRプロモーション所属。 東京都出身。血液型はA型。身長168cm。B-82cm、W-67cm、H-88cm。足26.5cm。ダンスボーカルパフォーマンスユニット・ZEAL(2005年9月18日解散)のメンバー。ZEAL解散後は、ソロとして活動している。

normal_icon
「女の人が狂う時は大体男関係、っていうけど、実は男も同じように狂うよね。

男女とも、異性関係って大事ね。ほんと。

それにしても、ダメ男好きな女性は結構いるけど、ダメ女好きな男って少ないよねぇ。

これは、男にだらしない女は必ずしもモテる女(いい女)ということではなくて、女にだらしない男はモテる男であることが多い、ということなんだろうねぇ。

ぶふぅ」



posted by ワルぱんだ at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

来栖あつこがブログの真意を激白、「テニスの王子様」俳優と交際トラブル。
Excerpt: 6月15日に更新された公式ブログのエントリー「Betrayal...deceive.....cheat...」に、「心身ともに、疲れた」「悔しくて、涙が止まらない。朝も、昼も、夜も。涙が止まらない」な..
Weblog: 徒然ニュース
Tracked: 2009-06-23 16:23
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。