2009年06月17日

玉木宏と吉高由里子の熱愛報道

玉木宏(29)と女優の吉高由里子(20)が真剣交際、とスポーツニッポンが一面で報じた。2人は、今年1月から3月まで放送されたTBSドラマ「ラブシャッフル」での共演がきっかけ。双方の事務所関係者はコメントを控えている。

tohoho_icon



「これぐらいのレベルの俳優がスポーツの1面を飾るなんてありえないでしょ。普通。飾る場合は『不倫!』『焼肉デート』等の下世話なタイトルが常識。

なのに、今回は1面なのに、『真剣交際』
まったくつまらないタイトル。

そっか。『真夏のオリオン』『MW―ムウ―』とたて続けに公開される玉木は正直、そこまで報道陣を集めるほどの惹きがない。

最近定石の、満員御礼感謝挨拶のやっても、報道されない可能性がある。

で、どうせ付き合っているなら、そこにあわせてリークすれば、報道陣がその質問をするために、映画のPRの時に集まってくれて、結局メディア露出が増える、ということね。

メディア露出=広告効果として、広告会社、PR会社は請求計上するけど、それが観客動員につながるか、はルーキーズぐらいやらないとなかなか難しいんじゃないのかしら。『私は貝になりたい』がいい例でしょ。

ま、メディア露出すれば、チケットやDVDのさばき率もかわってくるから、必要といえば必要だけど。

それにしても、芸能人のプライベートの切り売り、PRとして当たり目になってきたねぇ。その分、裁判ざたになるプライベートのすっぱ抜きが少なくなってきた。

にぎっているのねぇ。だんだん、金がすべてになってくるねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。