2009年05月29日

エビちゃんとILMARIの交際報道

蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)が縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
4月ごろから交際をスタートし、今月はじめのゴールデンウイークには、蛯原の故郷・宮崎県宮崎市の実家を2人で訪れ、家族にILMARIを紹介したという。

ILMARIは日本人の父とフィンランド人の母の間に生まれたハーフ。04年から交際していた女優の野波麻帆(29)と2年前に同棲を始め、結婚秒読みとみられていたが、今年はじめに破局。本名荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)。

shy_icon

「なんか、NIGO関係の人たちって、あやしい宗教関係の臭いがして嫌なんだけど、遂にエビちゃんと交際報道か・・・。

商品価値がなくなってきた、ってことね。

CanCamやJJのような赤文字系が確か30%ぐらい部数が減少しているなか、男モテブームは昔からいる一定の層の女だけになりつつあるからねぇ。

エビ売れ時代の男に対して、モテる、アピールする、というのが一番儲かるから、業界はがんばって婚カツがブーム、って言っているけど、いまいちだしねぇ。

オヤジたちの考えることは節操ないんだよ、ほんと。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。