2009年05月13日

遠野凪子がスピード婚。妊娠はしておらず

99年のNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優遠野凪子(29)が結婚することが12日、分かった。相手の男性は飲食系企業に勤める会社員Aさん(27)で、13日に婚姻届を提出する予定。挙式・披露宴は行わない。
2人は知人の紹介で昨年10月に知り合った。最初は知人を交えた食事会だったが、すぐに交際に発展。約1カ月後に迎えた遠野の誕生日の11月22日に、Aさんがプロポーズしたという。
本人のブログでも結婚報告がされている。
以下、抜粋

突然ですが、私、遠野凪子は本日2009年5月13日に入籍致しますことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は現在27歳の会社員の方です。

出会いから半年という短い期間での決断ではありますが、私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人だと思っています。

一人の妻として彼を支え、そして今まで以上に女優業に情熱を傾け丁寧な気持ちで取り組んでゆこうと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもご指導のほど宜しくお願い致します。

normal_icon


「最近、一般人でも付き合って3ヶ月、6ヶ月くらいで結婚する人たち増えているような気がするね。

普通にご飯を食べるがごとく、結婚したほうがうまくいく感じなのかしら。
婚カツなんかで、結婚ということ自体に意味を見出そうとすればするほど、本当はもっと大事な結婚後の生活がうまくいかなくなったりするのかもね。

ぶふぅ」



タグ:遠野凪子
posted by ワルぱんだ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。