2009年04月23日

SMAP草なぎ、公然ワイセツで逮捕

SMAPの草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、東京都港区の公園内で裸になったとして、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。当時、泥酔状態だったという。
赤坂署によると、同日午前3時ごろ、同区赤坂9丁目の檜町公園の近くに住む男性から「酔っぱらいが騒いでいる」と110番通報があり、署員が急行。草なぎが一人で全裸で騒いでおり、署員がかけつけると「裸だったら何が悪い」と言い、暴れたために、現行犯逮捕したという。
同署による検査の結果、草なぎの呼気から1リットルあたり0.8ミリグラムのアルコールが検出されたという。道交法が酒気帯びと定めた値の5倍以上にあたるという。
本人はなぜ裸だったか、覚えていない、という。

tohoho_icon
「前に稲垣吾郎が渋谷で静止する警官を車で脅したことで、公務執行妨害で逮捕されていたけど、今度は草なぎかよ。

仕事が全然ある芸能人なのに、どうしたのかねぇ。酒によっぱらって裸で公園で騒ぐなんて、芸能人らしかぬ行動。むしろ、自分が有名人だからこそ、そうした行為によってなにかしらのうっぷんをはらしたかったのかもしれない。

仕事がたくさんあって、金もあること=幸せではない、ということなのかもね。

あれだけ流れている地デジのCM、どうするのかしら。
『テレビよし!アンテナよし!おれつよしダメ!』

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。