2009年04月09日

佐田真由美出産

佐田真由美(31)が6日、都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが8日、分かった。母子共に健康という。佐田は昨年10月1日に4歳年上のマルチクリエーター・野村訓市氏と入籍。
 大安の昨年10月1日に入籍したことを所属事務所を通じてマスコミ各社に公表したのが10月4日。この時、事務所は「妊娠はしていない」と発表していたが、すでに妊娠3カ月のおわりか4カ月に入ったばかりのころだったとみられる。

normal_icon


「結婚発表当時、
佐田が事務所側に隠さなくてはならない理由があったかそれとも、事務所が隠さなくてはならない理由があったか。

どちらにしても、未だに順番が違う、とかいう輩が意外に多くいる以上、こういった情報操作は起きるんだろうね。

いつになったらこういった呪縛から日本人は離れるのかしらね。
今となっては百害あって一利ぐらいある、って感じなのに。

ぶふぅ」


タグ:佐田真由美
posted by ワルぱんだ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

佐田真由美 ハーフ
Excerpt: 佐田真由美/我的上海日記(DVD) ◆20%OFF!商品価格:3,192円レビュー平均:0.0女優・佐田真由美が女の子を出産!芸能界引退も??女優・佐田真由美が第1子出産 女の子だそうです。 所属事務..
Weblog: スーパーニュース
Tracked: 2009-04-11 04:56
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。