2009年04月06日

美しすぎる議員、藤川優里が遂に1位に

スペインで個人が勝手実施していて、投票期限も決まっていない、「 世界で最も美しい女性政治家」の投票サイトが昨今日本のメディアで報道され、「美しすぎる議員」として有名な藤川優里がその時は4位だった。
しかし、日本の報道による力とはすごいもの。ついに119541票(2位は103757票、チェック時現在)と1位を獲得した。


normal_icon


「同じ仕事量、能力だったら、明らかに美人、美男の方が得。

これ宇宙の真理なり。

ただ、悲しいことに、外見がいい一般人はそれで得していることに慢心してしまうことが多くて、もったいないねぇ。

美しい外見に、美しい精神が宿るかし。

そういえば、あのストーカーじみていた講演会会長、どうなったのかしら。

ぶふぅ」


タグ:藤川優里
posted by ワルぱんだ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤川ゆり、ついに世界1位に
Excerpt: 藤川ゆり:「世界で最も美しい政治家」首位に立つ スペイン紙「20ミヌート」が実施した「世界で最も美しい女性政治家」のネット調査で、青森県八戸市の藤川優里(ゆり)市議がついに1位になった。 ..
Weblog: 下町バカドールシアター
Tracked: 2009-04-07 17:36
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。