2008年11月20日

【想像】羞恥心の解散騒動での裏は?

ある、有力芸能人の会話

「お前ら、俺のおかげで最近いそがしいんやろ?でもな、俺のおかげやで。もう少し稼いでもらいたいんや。紅白でも出てみい、がっぽりや。

でも今たたみかけて、何かしらヘキサゴン以外で羞恥心でメディア露出したいんやけど・・・。

そや、『解散!』ってニュースでスポーツ紙1面飾るてのはどや。東スポの上の人、俺よう知っとるし、東スポやで。なんだ、誤報道かよ、ってなっても誰も傷つかんし。ツチノコ発見!で1面飾る新聞やで。

で、上地が確かなんかの会見やるやろ、その前の日にこの記事で1面飾って、すぐ上地に否定させるんや。で、その次の週のヘキサゴンで詳細発表。ええ視聴率みこめるんちゃうの?

どや、完璧やろ。一般視聴者なんて何も考えてないんやから、これでええのよ。
ん?なんか騙しているみたい?
何言っとんねん、騙しているわけやない、ハラハラドキドキのエンターテイメントを提供しているだけやないか。視聴者もこういうのが好きなんや。

お〜い、例の小学校設立基金の金、俺が言ったところを絶対通して入金するの、忘れたらゆるさへんで〜!」

cool_icon

「はいはい。しんすけね。どうでもいいよ、もう。

ぶふぅ」


タグ:羞恥心
posted by ワルぱんだ at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。