2008年11月18日

亀梨が酔ってタクシー内でトラブル

KAT-TUNの亀梨和也(22)が、酔ってタクシー運転手と口論になり警察に事情を聴かれるトラブルがあった。
 トラブルが起きたのは10月23日の未明。亀梨が自宅に帰宅しようとタクシーに乗った際、ドライバーの選んだ道が間違っていると勘違い。運転手に「道が違う」と声をかけたところ、運転手も車外に出て激しい口論となった。
 暴行などはなかったが、驚いた通行人が110番通報。警察が駆けつけ2人に事情を聴いた。その日はスタッフが警察に亀梨を迎えに行き、自宅まで送り届けた。後日ルートが正しかったことが判明し、亀梨は運転手に謝罪。運転手も受け入れたという。
 亀梨の担当弁護士は「事件性はなく示談書などもない。相手の方にもわかっていただいた」と説明。

日本テレビ系主演ドラマ「神の雫」の放映前に、痛いアルコールトラブルとなった。

ま、このニュースがテレビで大きく放映されることはないし、他紙が取り上げることもないので、一部のユーザーの中で葬り去られる事件だと思うが。

shitting_icon

「10月23日のトラブルが、1ヶ月たって明るみになるなんて。ジャニーズの圧力がきかない、一般人に見られたことが痛かったねぇ。

それにしても、亀梨が
『道が違う』
と『声をかけた』ところ、
『運転手も車外に出て、激しい口論になった』

って記事にはあるけどぉ。こんなシュチュエーションってある?

『道がちげーよ!てめぇ!停めろ!表出ろ!』
タクシー止まり、亀梨一人降りて、怒鳴り始める。
運転手、仕方なく降りて、亀梨に対応する
『お客さん、もう夜ですし、そんな大声だすと』
『うるせぇ!てめぇなめてんのか!』
一方的に怒鳴る酔った客、亀梨。
泥酔客の怒鳴り声を聴いた一般人、警察に通報。
通報後、警察が来る5分の間、怒鳴り続ける亀梨。

っていうところが本当でしょうね。
でないと、亀梨だけが一方的にあやまる、っていうことないし。

ジャニヲタが必死にかばうんだろうねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。