2008年09月27日

いいとも新レギュラー発表

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜・正午)新レギュラー発表会見が26日、東京・新宿のスタジオアルタで行われ、DAIGO(30)、南明奈(19)、森三中の大島美幸(28)が登場。
地上波では初レギュラーのDAIGOは、「まさかの大抜てきみたいな感じで、相当ビビってるんすけど、いい感じで頑張りまウィッシュ」、大島は「汚れ芸人代表として来ている」、番組初の平成生まれのレギュラーとなるアッキーナは「(タモリさん)私のおじいちゃんになってください)」とそれぞれコメントした。

icon1

「ま、DAIGOはありえる展開だったけど、そもそもいじられてなんぼ、っていう感じがあるから、いじる人がいないと逆に飽きられないか心配だねぇ。

大島って半ケツだすしか芸ないのに、ピンでどうするんだろうねぇ。そもそも、コントも漫才もロクにできない森三中をヨシモトは押しすぎ。

アッキーナは何度も言っているけど、もっとかわいい子いっぱいいるし、マネージャーとできて二人でオスカー退職したような子なのに、なにがいいのか理解できない。特にしゃべりができるわけでもないし。ああいう手足が長くて細い子供のような体形って、オヤジ受け(お偉いさん)するのかもねぇ。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。