2008年09月26日

狩野英孝がフライデー

ウッチャンと同じ事務所で、ロボット博の大使任命など、最近仕事が順調の狩野英孝(26)がついにフライデーの攻撃にあった。狩野が20代前半とみられる一般人女性と深夜に都内の焼き肉店で食事をしたり、その後一緒に狩野の自宅マンションへ帰る様子などを写真付きで掲載し、同棲廚である、という。所属事務所は「プライベートなことなので、この件でコメントすることはありません」としている。


normal_icon

「よかったねぇ!ネタがひとつ増えて。
独身なんだから、別に誰と付き合おうが関係ないし。

それにしても、編集部も悩んだかもねぇ。独身のお笑い芸人が相手が芸能人だったらすっぱ抜きする価値もあるけど、一般女性だったら、ある意味正常で普通のことだもんねぇ。つまり、この記事って価値があるのかしら、ってこと。正直、イケメンって言っても、実はそうじゃない、っていうギャップが売りなだけあって、そんなにカッコイイで売っているわけでもない。だから女性に男性的な人気があるわけでもない。

つまり、この記事は狩野側にしか得がないような。

ぶふぅ」


タグ:狩野英孝
posted by ワルぱんだ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【狩野 フライデー】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: 狩野 フライデー についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2008-11-05 19:24
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。