2008年09月23日

でた!anan好きな男ランキング2008

もはや、お金でランキングを買うことができる、ということをユーザーの末端まで知らしめたananの「好きな男ランキング2008」が発表された。

3位:赤西仁・・・海外留学という強行手段を取らざるおえないほど、ジャニーズ事務所内で権力争いに巻き込まれるほどの一押しっ子

2位:福山雅治・・・連続2位だが、今年は映画の宣伝、シングル発売、とイベントが目白押しなので、2位死守は必須

1位:確か殿堂入り、となったはずの木村拓哉(35歳)が堂々、20歳の頃から15年間連続の1位!キムタクは「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」の4部門でも1位に。同誌の長居広副編集長は「圧倒的な強さにただ感服しております。彼の魅力は、世代を超えて受け入れられている」とコメント。

ちなみに、SMAPのメンバーが12位以内に全員名を連ね、ジャニーズ事務所のタレントがベスト30のうち18人を占める。

また、キムタクに票を投じた声を紹介すると、「年齢を重ねるごとに魅力や色気が増している」(28歳・経理)、
「誰もが認めるトップなのに、おごらず、常に全力。そんな生き様に憧れます」(31歳・営
業)といった意見が多いとのことだが、子供が二人いるキムタクに対して、海外でも果敢に活躍する、同じような既婚者、オダギリ・ジョーはランキングにはいっていない。

そろそろ、こんなジャニーズのやり方自体を疑って、ジャニーズファン自体が減ってもいいもんなんだが・・・・。

tohoho_icon

「お台場にできているジャニーズ劇場も、女の子がずらーっと並んでいるもんねぇ。

タレントというのは事務所が作り出す部分が多大にある。つまり、その事務所の商品。

そろそろ、商品だけでなく、それを出荷する会社のありよう、やり方に賛同するかどうか、という見方をユーザー側がする時代じゃないのかなぁ。

じゃないと、こんなアホなランキングに左右されるような消費者になって、コントロールされてしまうと思うんだけど。

別にいいのか。本人が幸せなら、そのほうが。

ぶふぅ」


posted by ワルぱんだ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。