2008年09月16日

DAIGO、今度はフォト&エッセイ集

DAIGOの初のフォト&エッセイ集『DAIGO ROCK』(ゴマブックス)が10月14日(火)より発売される。同作では、歯磨きシーンをはじめ、学生服姿や、上半身裸の写真も収録。DAIGOは自身の公式ブログで「特に上半身…な俺は 恥ずかしうぃっしゅう(●´ω`●)ゞ」と照れている。

shitting_icon

「アンジーがでている映画『ウォンテッド』って初めて映画館で予告見た時、そのスタイリッシュな映像にものすごく感動した覚えがあるけど、日本でのCMはDAIGOが『ウォンテッドうぃっしゅ』って言ってた。

で、あのCMで映画を見よう、見たい、という人っているんだろうか。まったく映画の内容もわからないし、特撮のすごさ、アンジーの美しさも見えない。DAIGOのCMみたい。

そう、DAIGOのCMなんだよねぇ。吹き替えのギャラを安価に抑えることとバーターで、シネトリカルの広告費の中で、DAIGOを露出することが条件だったのかも。

そう考えると、あのおかしな映画のためにならないCMも納得いく。

もちろん、別バージョンも流れているけど。露出本数も契約で決まっているっぽい。

操作される人気

ぶふぅ」


タグ:DAIGO
posted by ワルぱんだ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Ranking支援クリック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。